※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちろー
サプリ・健康

可児市、美濃加茂市でおすすめの歯医者さんありますか?歯が痛いので診て…

可児市、美濃加茂市でおすすめの歯医者さんありますか?
歯が痛いので診てもらいたいのですが、引っ越してきて良い歯医者さんが分かりません💦

コメント

まる

人気の所は広見にあるおくだ歯科だと思います。綺麗で設備も整ってて、受付の方の対応もとても親切でした!
キッズルームもありますよ。

急遽歯医者に行かなければならなくなり、下恵土のらいん歯科は受付最悪だったのでその場で帰り、予約無しでおくだ歯科行きましたが快く受け入れてくれました。
治療内容も分かりやすく説明してくれて、とても良かったです。

あとは御嵩のただこし歯科も丁寧な説明で、ケア方法の指導もしっかりしてくれました。ちょっとぶっきらぼうな先生に当たりましたが(笑)

• こちろー

こちろー

詳しくありがとうございます!
    奥田歯科も、ただこし歯科も託児があるんですね^_^
    ありがたいですー!
    丁寧に説明してくれるとのことでどちらかに行ってみようと思います。

• 8月24日
maa

まだ行ったことないですが
予約していて今度行きますが
美濃加茂市にある。からん歯科って所は保育士?さんがいて治療中に見ててもらえる見たいです!

• こちろー

こちろー

美濃加茂にも、託児してもらえる歯医者さんあるんですね!
    ありがとうございます^_^

• 8月24日