※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

息子が突然泣き出し、寝かしつけが難しい状況が続いている。2歳のイヤイヤ期や赤ちゃん返りが原因か。寝ることに恐怖を感じているのかもしれない。お昼寝をせずに眠くなり、泣きくずれて寝ることもある。

最近爆泣きエンドレスが凄い息子、夜の寝かしつけも凄かったんですが数日間だけ泣かなかったのに又再発😭


なんなんでしょう😭😭😭?


日中もいきなりスイッチが入り
手がつけれず泣き止むのを待つのみです、😣



寝かしつけに泣かれるのはかなり辛い。。2歳イヤイヤあるあるなんでしょうか??😣
赤ちゃん返りも凄いです😣

今は、
布団引くだけで泣き崩れます😭寝るのか怖いんですかね🤔夜中も泣いて起きたり暴れたりもあります。

今日、お昼寝しなかったので
眠いので結局グズグズ😣
泣きくずれて寝ました😪

コメント

❤

うちもです。
息子は一歳七ヶ月ですが、ギャンギャン大泣き💦😭💦
昨日は夫が夜中ドライブに連れていきました。しかし家に着いてまた泣き、その後もちょこちょこ起き出しました。
寝かしつけに泣かれるのは辛いですよね(泣)

  • えいとまん

    えいとまん

    寝ぐずりありますか??
    夜中のドライブって子供が癖になるし親がしんどいって聞きますが大丈夫ですか??

    辛いです😭
    泣き暴れです。
    でも子供はもっと辛いですよね。。。

    • 8月24日