※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

義母の神経に疲れます。1週間前に我が家にくると言っていたのにこっち…

義母の神経に疲れます。
1週間前に我が家にくると言っていたのにこっちにきなよと言いはじめ明日からいくことになりました。
1泊2日の予定でしたがなにもできないし交通費の無駄なので3歳の子供いるけど、6時すぎの新幹線で行き2泊し3日目の昼に帰ってきます。

交通費6万、ペットホテル2万

なぜ私が払わなきゃいけないのかわかりません。
旦那の給料での生活費6万です。
幼稚園代、食費でなくなります。

今月の頭にカード代、幼稚園代支払いしたので私の稼ぎも残ってません。
一昨日、二カ月前から予約してた美容室もあり出費がありました。

そんな状況なのに。
ホテル代ないよと旦那に行ったら「お前稼いでくるって言ったよね」と言われました。

稼いでるのはお前のためじゃないし義実家にいくわけじゃない‼

それに台風きてるから明後日の天気最悪です。
台風きてるから行くことにちゅうちょしてたら
「それるから大丈夫だよ」と義母。

なんでこんなイライラしなきゃいけないんだ。

コメント

まゆみん

旦那さんひどいですね(><)
私なら払いたくないし、自分のお金で来れないなら来なくていいと旦那に伝えてもらいます!

そこまでして来る理由は何かあるのでしょうか?
例えば幼稚園なのど行事など‥

ないとしたら断ってもいいと思います!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    くるのではなく私たちが行くんです(>_<)
    説明下手ですみません😅

    • 8月23日
  • まゆみん

    まゆみん

    失礼しました!(笑)
    でも高い代金払ってまで行きたくないですよね😔

    • 8月23日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    そうなんですよね(;_;)
    1ヶ月前とかに決めてくれてればどうにかなるのに💧

    • 8月23日
deleted user

なんで生活費6万しかもらえないんですか?経済的DVですか?旦那クソですか?

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    安月給だからです!

    • 8月23日