※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

旦那は浮気しておりずっと女とLINEしています。遠いですが9月中旬に2人…

旦那は浮気しておりずっと女とLINEしています。
遠いですが9月中旬に2人で会って
ビジホに泊まる予定みたいです。
ビジホ泊まるところの証拠写真とれるまでは
LINEを写真とって我慢でしょうか?

また、自分自信は妊娠中です。
とても苦しいです。みなさんどうか
協力をお願いします。
どのように行動したらいいのかもわかりません。

コメント

ちゃま

いや、行く前に話するべきですよ。
泊まって何があるか分かんないですよ!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    旦那はキレやすいので
    話し合いすらできません。
    そして離婚したいので
    いまバラしたら全部が
    ぱあーになりそうです

    • 8月23日
mom

ラインを撮って探偵を雇うか自分でホテルまで行って写真を撮る。
それからどうするつもりですか?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    探偵はちゃんと撮れますかね?

    離婚したいです

    • 8月23日
  • mom

    mom

    撮れますよ!使えます!

    なら泳がせて尻尾捕まえましょう!

    • 8月24日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ビジネスホテルでも
    部屋からとこまでいけますかね?

    • 8月26日
  • mom

    mom

    自分も一部屋予約するか夜中だと人がいないので普通の顔してれば中に入れたりしますよ!
    部屋のベル鳴らしてドアを開けたら突入して写メでもいいですしね!!

    • 8月26日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    それは勇気いりますね🤔

    • 8月26日
りこ

別れたいのですか?
別れたくないのなら、行かせる前に止めるべきです。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    離婚したいです。

    • 8月23日
あき

離婚を考えていても考えていなくても証拠は記録に残しておいた方がいいと思うのでLINEの画面は写真を撮っておいた方がいいと思います。
会ってほしくないなら言うのもありだと…😭

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    話し合いができないぐらい
    旦那は口調が強いです

    • 8月23日
deleted user

離婚されるのであれば証拠はどんどん取った方がいいです。手書きでメモでもラインの会話のスクショでも。あとは探偵さんなどに調べていただいた方が良いかと思います。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですよね。

    探偵も信用して大丈夫ですよね?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁護士さんか探偵さん付けて法的にやるしか無いと思います。わたしの友人も今弁護士さん付けて第二子妊娠中で離婚裁判してます。まずは専門家にご相談された方が良いかと思います💦

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました
    ありがとうございます

    • 8月23日
ママリ

お金に余裕があれば探偵さんを雇うのがいいですよ。
弁護士さんにも相談して、今は静かに証拠集めに努めましょう👌

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました

    探偵は信用して大丈夫でしょうか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    全部が全部を信用できるわけではなく、
    やはりキチンとした探偵さんしか信用できないと思います。

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    きちんとした探偵とは?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    いわゆるボッタクリみたいな使えないのに高額請求してきたりする悪質な探偵さんもいらっしゃいます💦

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    原一さんは、たかいですよね?💦

    • 8月23日
かいかい

私の旦那も浮気してました。
知った瞬間責めたのですが
完璧な証拠がないと逃げてばかりで
話すのも疲れてしまいます。
だからバッチリ証拠をおさえてた
ほうが話も進みやすくて
離婚の慰謝料も貰えていいことばかり
だとおもいますよ!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    探偵はやといましたか?

    • 8月23日
  • かいかい

    かいかい

    私の場合は雇いませんでした。
    なので完璧な証拠がなくて
    大変でした!
    雇った方が確実でしょう。絶対に

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    証拠がなくて慰謝料もらえたのですか?

    • 8月23日
なな

ホテルはホテルでもラブホなら入っていく写真証拠で1発慰謝料確定ですけどビジホだと言い訳されたら慰謝料難しいかもですね!!!探偵雇った方がいいと思いますよ!会う日なども分かってるんですよね?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    会う日と泊まる日が
    一緒でわかっています。

    ビジホで部屋をはいるところまで探偵にとってもらいたくて。

    • 8月23日
まあさん

離婚したいのであれば
出来るだけ証拠集めしてから
突き付けます😑✋
出産前には解決したいですね😔

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんです。
    せめて産まれる前に💦

    ビジホでも大丈夫なんでしょうか?

    • 8月23日
  • まあさん

    まあさん


    場所は関係ないと思います!
    既婚者でありながら他の女性と関係を
    持ってる証拠なら😔
    手を繋いで歩いてるとこでも証拠になります😓効力は弱いですが😔

    体にお気を付けて、
    無理のないようにされて下さい😔

    • 8月24日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありがとうございます

    部屋にはいる写真もほしくて😥

    • 8月24日
  • まあさん

    まあさん


    1番はプロに任せるのが良いですが😓そういうところには相談されましたか?

    • 8月24日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    相談しましたが
    部屋からでるところは
    難しいいわれました

    • 8月24日
  • まあさん

    まあさん


    えー😳
    ホテルや家に入る、出るとこ
    撮れるでしょ!笑笑
    逆に何が撮れるんでしょうか🙄
    大丈夫ですか?その探偵事務所?😓

    • 8月24日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ビジネスホテルで
    エレベーターにのるタイミング
    ホテルの雰囲気といわれました

    • 8月24日
  • まあさん

    まあさん


    あーなるほど🙄
    何かモヤモヤしますね😔
    客のフリして一緒にエレベーターに乗って同じ階で降りて部屋に入るとこ撮れたりしないんですかね!😓

    • 8月25日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なんか撮れそうな気がしちゃいますけどね。

    • 8月25日
  • まあさん

    まあさん


    やる気がないんですかね😑

    • 8月25日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やる気ですか?

    • 8月25日
  • まあさん

    まあさん


    相談されたプロの方が!です😔
    今現在すごくおツラい思いしてると
    思うとこっちがモヤモヤして
    しまいます😢💦

    • 8月26日
(๑╹ω╹๑ )

キレやすくて話にならないのなら絶対第三者を挟むべきです。
皆さんが仰る通り、探偵か弁護士に相談しましょ!
つらいですよね、絶対離婚して慰謝料ガッポリ勝ち取りましょう!許せないです!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    許せませんよね。
    毎日つらいのとにくいです。

    探偵がちゃんと写真とれるか不安で。泣

    • 8月23日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    探偵もお仕事なので、お金貰って写真撮れませんでしたじゃ済まないのでしっかりやってくれると思います!評判の良い探偵事務所探しましょ!確か、費用も慰謝料貰ってから払う事も出来たような...?定かじゃないので、まずは相談!つらいけど、ここは妥協せず頑張ってください!本当に応援してます!👍

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありがとうございます

    なにか探偵や弁護士
    雇ったことがあるんですか?

    • 8月23日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    私自身はありません!ただ、周りでそういう事が起きた時の事を参考にアドバイス?させて頂きました!泣き寝入りする方もいらっしゃるんですよ。とにかく別れたいから慰謝料も養育費もいらないとか。でも絶対に許されない事なので慎重に、証拠を確実に掴んで下さい!

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました
    ありがとうございます😢

    • 8月23日
リリ

それはとても苦しいですね。
絶対証拠を残しておいてください。
また、1人ではだめなので、探偵か第三者を交えて行動してください。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました。

    • 8月23日
theちゃん

ストレスが1番良くないので、過ごしてnaaさんのストレスが軽減してほしいです💦

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ストレスで
    ご飯もおいしくないです

    • 8月23日
にーこ

旦那さんの車で行く感じなんですかね?

GPSつけるのが確実かなと思います!
あとはLINEのトークをバックアップして自分のスマホに送って証拠を残したらいいと思います!


わたしも最近、旦那の浮気がわかって問い詰めても逆切れで話にならないし、2回ほど家出しましたがその間も会っていてホテルも言っていました。

旦那にはまだ話してませんが、離婚を決めて、LINEのトークは証拠で全部持っていて、弁護士にも相談行く予定で離婚調停の申し立て準備をしています!


もう離婚を、決めているなら問い詰める前に確実な証拠を掴んでからのほうが良いと思います!
しらばっくれられたらそれまでなので!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    すごいですね
    ホテルがわかったのは
    探偵を雇ったのですか?

    いい弁護士はいましたか?

    • 8月23日
  • にーこ

    にーこ


    探偵は雇ってないです(>_<)
    お金が厳しいので💦

    LINEのトークを見たら、行為が興奮したとか明らかに不貞行為があった会話をしていたので、それを証拠に両方から慰謝料を請求するつもりです👍


    初回相談が再来週になってしまうのでなんとも言えないですが、市の女性相談の相談員さんが紹介してくれた人なので大丈夫かなと思ってます!

    お住まいの自治体に女性の相談窓口があると思うので1度相談に行かれるといいかもしれないです!
    離婚後のこととか、それまでの手続きのことか、親身になって相談に乗ってくれるので一人で悩むよりいいと思います☆

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    LINEだけでも
    慰謝料請求できるんですか?

    わかりました
    ありがとうございます!

    • 8月23日
  • にーこ

    にーこ


    不貞行為が何回かあることがわかれば請求できます!
    金額とか確実なのかは弁護士さんに相談してみないとわかりませんが💦

    はじめての浮気で不貞行為も1回のみだと請求できないみたいです(>_<)

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    LINEものこして
    1回ビジホに泊まったなに
    無理なんですか?

    • 8月23日
  • にーこ

    にーこ


    専門の人に聞いてみないとわかんないですが、
    ネットで調べたときはそう書いてありました💦

    法テラスつかうと3回は弁護士へのそうが無料できるのでそういうのを使って相談してみるといいかもです!

    今の証拠で足りるのか、足りないならどういう証拠が必要で集めないといけないかとか☆

    • 8月23日
deleted user

離婚考えてるなら辛いですが確実な証拠を得るまで私なら我慢します😢
慰謝料、養育費、旦那、相手から確実に取るために気づいてないふりしてその日まで待ちます!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱり証拠までは
    我慢ですかね?😢💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実に慰謝料、養育費取りたいなら我慢します😢!!
    最終旦那さんに問い詰めた時に暴言吐かれたりする可能性ありそうなので必ずボイスレコーダーとったほうがいいです!!

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました。

    わたしの旦那も暴言すごくて
    すぐキレます、

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日常的に暴言あるならそれも録音しましょう!慰謝料の時に有利になります、精神的虐待とかわりません。
    離婚する気ならとことんやってやりましょ!!

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ちゃんさん詳しそうですが
    浮気とかあったんですか?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよ!!
    私の場合旦那がちゃんと話し合い出来たので離婚していませんが、弁護士、探偵たててました🤥私も旦那が怪しくて旦那が女と密会する日まで我慢してその日ホテル乗り込みました!🤥

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    探偵はきちんと写真とれました?

    すごいですね🤭
    でも乗り込みたいですよね!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取りました!車にいるとこも全てあります!5年間はデーター消えないので何かあれば出します笑

    知ったからにはやるしかないですね笑
    主さん辛いとは思いますがきっと暴言吐いたり浮気する旦那さんといるより慰謝料もらってお子さんと暮らす方が幸せだとおもいます☺️☺️
    私も旦那に対して信用は全くないです、二度と取り返せない信用ですね。

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ホテルとかもですか?
    探偵は顔写真だけでも
    わかるんでしょうか😢💦?

    確かにそうですね
    もういまはLINEまで
    写真証拠あるので
    やるしかないですよね
    浮気相手は既婚者とも知っています

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホテルは自分でとりました!探偵はそれ以降お願いしました! 似顔絵でも分かるみたいですよ☺️

    既婚者と知りながら、、、本当に不倫する人間って馬鹿ですよね笑
    一生苦しんで欲しいです笑
    旦那さんと浮気相手はどこで出会ったんですか?

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    すごいですね
    けっこう探偵は写真
    撮れたりしてたんですよね?
    探偵雇った場所って覚えてますか?

    最悪ですよね
    死んでほしいぐらいです
    旦那と浮気相手はもしかしたら
    スナキャバかもです。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取れてましたよ!
    覚えてますよ!
    主さんお住まいはどちらになりますか?

    殺意しか湧きませんよね笑
    私もそうでした笑こんな感情あるのかってくらいむきだしました笑

    夜のお店ですか、、、相手は本気なんですかね?😢

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    部屋入るところまでとれますか?
    わたしは群馬なんですが
    ラビット探偵雇おうかと…。

    そうですよね
    殺意と憎しみですね!

    相手は好きな人がいるみたいな💦

    • 8月24日
kami510

私の友達の旦那が浮気してたので、友達は弁護士に相談して旦那と浮気相手から慰謝料とってます!!今は我慢です。証拠集めましょう!!旦那さんには何も知らないふりをすることです!!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    証拠があったから
    慰謝料もらえたのですか?

    つらいですが、たえます。泣

    • 8月23日
kami510

そうです!確実な証拠がないと絶対勝てません。色々と我慢しなきゃいけない事がたくさん出てきてしんどい時期もあったと友達も言ってました。。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    つらいですよね、絶対

    • 8月23日
メイ

泊まり先に近い探偵を探してみてはどうですか?探偵の移動費など削れば料金少し安くなるかもです。
探偵は何社も話を聞いて1番安いかつ信用出来そうなところを探してみるといいと思います!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました!

    • 8月24日