※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
妊活

ディアナチュラの葉酸を飲んでいて、別の葉酸サプリを検討中です。お勧めのサプリや一緒に飲むべきサプリについて教えてください。

ディアナチュラの葉酸をを飲んでいて少し飲み終えます。
これ添加物がどうとか聞いたので別のを考えています。
みなさんのお勧めを教えてください。
また葉酸と一緒に飲んだ方が良いサプリなどあれば教えてください。

コメント

ともも

こんばんは( ¨̮ )

私は、産婦人科でオススメされた、エレビットというサプリを1日1回3錠、飲んでいます🙂
葉酸をはじめ、ビタミンやカルシウム、鉄、亜鉛など、バランスよく補えます😄
また、小粒で匂いもなく、とても飲みやすく続けやすいのがいいです♡

ただ、1ヶ月分が約5,000円とお高めですが、私はこれからも愛用したいと考えています☺️

テツ太郎

プレミンとママニックってやつが結構口コミ良かったです✨
いろんな葉酸サプリを辛口で評価してるサイトがあってそこで見ました(^o^)

ディアナチュラは添加物ばかりみたいで良くないって書いてありました😵

私は今までベルタ飲んでましたが次はママニックにする予定です✨

ポポタン

返事遅くなってすみません。
参考にさせていただきます。