※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

高温期12日目で合っているか不安です。生理予定日が25日で、症状が気になる。検査薬で確認しようか迷っています。

高温期12日目で合ってますかね?

多嚢胞で今回初めてクロミッドを生理五日目から飲みました。病院での卵胞チェックに8月8日に行きました。左が1個育っていて10日に排卵かなぁと言われました。排卵検査薬では11日が1番濃かったので、11日の昼頃に排卵したかなぁと思います。それと基礎体温から考えると高温期12日目かなぁと思うのですが…合ってますかね?そして何気に二段階上がりかなぁと期待しています(><)
でも生理前の下腹部痛?重い感じがあります。
一昨日までパンパンに張ってた胸も昨日はへニャーとなり今日はまた少し昨日より張ってる感じですが…
右の股関節の違和感はすごいです。
いつもあまりできないのにニキビがすごいです(><)
日中の微熱もあり。
感情が不安定だったり。
1日寝ても寝ても寝れてしまうくらい眠い。
すごい期待しちゃう症状ありますが、生理前の症状とも思えるし…ドキドキです(><)
このグラフからいくと25日が生理予定日かなと思うので、遅れるようなら検査薬しようと思ってますが…本当にそれで合ってるのか不安で(>_<;)
どう思われますか??

コメント

白いガーベラ

11日から高温期に入っていると思いますよ!!
なので、今日で13日目だと思います。
余計なお世話でしたら申し訳ないのですが、頻繁に仲良しされていらっしゃるようですが、排卵日前は2~3日禁欲されるのがいいと思います(^^)
毎日するよりも、2~3日禁欲した方が、精子の量も増え、活動量も上がるそうです。
なので、10日が排卵日だとすると、7日に仲良しして、8、9はお休み、10、11日に仲良しする…という感じがベストだと思います。

私もPCOSがあり、不妊治療で2人授かっています。

hana

回答ありがとうございます!!
12日目か13日目かで迷っていたので…回答頂けて嬉しいです!!ってとこは明日が生理予定日となると考えて良いのですよね??
仲良しの数、実は気になっていて…お誘いが毎日で断れず…検索すると回数多くても大丈夫と書かれてるところもあったり、日にち置いた方が良いと書かれていたり…病院の先生もタイミングとるなら10日と12日とって1日置きにおっしゃられていたので(>_<;)次の周期はタイミング考えてみたいと思います!!
PCOSで2人授かられたとのこと♪私も頑張ります!!1人目の時は子作りして一周期目で何の問題も無く妊娠したので、2人目を本当に妊娠出来るか不安で(><)