※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

宮城県多賀城市の方、夜に安くなっているお肉やお魚を狙いに買い物に行…

宮城県多賀城市の方、夜に安くなっているお肉やお魚を狙いに買い物に行くとしたらどこに行きますか?⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
いつもは行けないですが、今日は旦那が珍しく早く帰って来そうなので、教えてください⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
ヨークベニマル、ビッグ、ヤマザワ、ミラックマツヤらへんです(`・ω・´)

コメント

アボカド

ビッグは夜になると肉、野菜はほとんどないですのでおすすめしません😅
私ならヨークに行きたいです!

• ままちゃん

ままちゃん

なるほど🤔参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 8月23日
まぁや

多賀城イオンだと夕方の4時~5時くらいだと色々安くなってるのでたまに行きます(*^^*)💓

• ままちゃん

ままちゃん

その時間に安くなるんですね!情報ありがとうございます😊
    早く帰ってくるという旦那がまだ帰って来ないので早く帰って来てほしいです(笑)

• 8月23日
ふぅさん

ミラックマツヤちょー安いですよ!!
18時までですが是非行ってください!

• ままちゃん

ままちゃん

ミラックマツヤ、営業時間20時までに延びたんですよ😍
    ただ、今日は間に合わなかったので行けませんでした😭

• 8月23日
  • ゆき

ゆき

こんばんは!突然すみません。ミラックマツヤってお魚お肉お野菜すべて安いんでしょうか?(^-^)
    安い=お魚とか薄く切られているとかではなさそうですか?\(^^)/
    行ってみたいなーとおもっていたのですが…

• 8月24日
  • ふぅさん

ふぅさん

野菜お魚お肉激安
    です☺️
    お肉は、薄く切られてますね〜〜😭
    良いお肉 とかではなさそうです😅うちはあまり気にしてませんが😅

他もお惣菜とか激安ですよ!

• 8月24日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね\(^^)/ありがとうございます!試しにいってみようとおもいます(^-^)

• 8月24日