※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

脱クックパッド!を今年の目標にあげつつ8ヶ月経過(結局出来てない笑)…

脱クックパッド!
を今年の目標にあげつつ8ヶ月経過(結局出来てない笑)

今日は土井善晴さんのレシピなんだけど、いつもと違う!
美味しそうだ😍♡

コメント

なんてこった。

土井さんのテレビ、たまに見て会話が面白いなぁ思ってます(*´ω`*)

プロの味つけをしっかり計ってやると、自分の味から脱出できたり、新しい味だったり、あと、日によって味が違うみたいなことが起きずにけっこう好きです(*´ω`*)

クックパッドももちろん、いいんですけどね^ ^

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます😀

お名前くらいしか知らないのですが、お話も楽しそうな方なのですね♡
    家にある調味料なのに、普段と全く違う味わいに主人と感動しました笑

クックパッドも好きなのですが、基本から学んでみたいです☺️♡

• 8月24日
🐙ヒョンジン🐙

土井さん、NHKでたまにみます!!
結構好きです
(●´ω`●)

そして!!!!
めっちゃ
おいしそーですー
((*´゚∀゚`*))

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます♡
    恥ずかしながらお名前くらいしか知りませんでしたが、美味しくて感動しました😍😍

牛肉しかなくてレシピをググったのですが、大正解でした!
    これからは土井善晴さんのレシピを参考にしようと思いました😍

• 8月24日