※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊活

排卵誘発剤を打った後、タイミングを取る方法について悩んでいます。自分から誘ったことがなく、義務感が嫌です。みなさんはどうしていますか?

今日、排卵誘発剤の注射を始めて打ちました!先生に、今晩タイミング取ってねと、言われたのですが・・・どうしたらいいか分かりません・・・

タイミング取ってと言われたからと伝えるのもありなのかも知れませんが、義務っぽくなっちゃうのも嫌です・・・

私から誘ったことは1度もありません😳たまたま仲良ししてくれれば1番楽なのですが・・・(笑)みなさん、どうしていますか??

コメント

K

私は自分がやりたい時は
寝る雰囲気になった頃
自分からキスなどのスキンシップ取って
ってしてました!

普段自分から誘わないのでしたら
自分からスキンシップ取ると
相手もその気になってくれるのでは?
と思います!
恥ずかしいかもしれないですが
頑張ってください!

  • miii

    miii

    そうなんですね!!
    恥ずかしい話ですが、私普段から誘ってなくても自分からキスしたりくっついたりめっちゃしちゃうんですよ・・・(笑)

    ネットでもいろいろ見てたんですけど、スキンシップを取るという回答が多くて、でもそれだと旦那には誘ってるって伝わらないだろなと思いまして😭

    • 8月23日
  • K

    K

    キスしたりくっついたりは
    いいことだと思います!
    やっぱりスキンシップが多い方が
    仲良くできるって聞きますよ!

    今日お風呂一緒に入らない?
    って誘ってみたり
    お布団でのスキンシップの時に
    さりげなく相手の身体に触れて
    下の方にも手をやるなど
    そういうのもありではないかな?
    と自分は思います!

    • 8月23日
  • miii

    miii

    スキンシップ多い方が良いんですね🤔

    それやってみます!!!ありがとうございます😭

    • 8月23日
  • K

    K

    スキンシップ多い方が
    子供を妊娠してる時なども
    いいなどは聞いたりします!

    頑張ってください!!!
    応援してます!

    • 8月23日
  • miii

    miii

    なんかそれ聞いたことあります!!

    ありがとうございます😭
    きいちごさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

    • 8月23日
  • K

    K

    うちは母親から聞きました!

    こちらこそありがとうございます😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

義務になっちゃうの嫌ですよね💦
うちは旦那が治療に興味を持ってくれているので、卵胞チェックの結果を毎日聞かれて「今日がちょうどいいみたい^ ^」と言ったら「おめでとう(笑)」と言われその夜そんな雰囲気になりました(笑)

でもこの方法、何度も続かないな〜と思って軽く悩んでます😅
何度もせずに授かるのが一番良いんですけどね😓

  • miii

    miii

    そうなんですね!!素敵な旦那さん✨
    確かに何度もは難しいですよね・・・妊活してどのくらいなんですかー?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1周期目なんです😅
    まだまだこれからですね(笑)

    • 8月23日
  • miii

    miii

    そうなんですね!!これからがんばりましょ💕💕

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ✨
    お互い早く授かれますように😌

    • 8月23日
🧸

私も今日、排卵誘発剤を初めて打ちました╰(*´︶`*)╯♡仲間がいて嬉しいです😆!

すっごく分かります!💖
タイミング取れって言われてもどうすれば?って感じですよね😭

私も誘えないですっ!
ましてや、普段も自分からちゅーなんて出来ない!😭

今晩どうしましょうね?笑

私は明日の夜にタイミング取れって言われました🤔でも今日も取ります!笑

  • miii

    miii

    わ!!!同じなんですね!!!とっても嬉しいです💕💕

    どうしましょう本当に・・・(笑)
    私は逆にスキンシップすごいしちゃうので、それはそれで誘いにくいんですよね・・・

    あら🤔そしたら私も明日も取らなくちゃ!!(笑)

    とりあえず、どうしましょう・・・(笑)

    • 8月23日
  • 🧸

    🧸

    普段からスキンシップ取れるなんて羨まし過ぎます💖尊敬😭‼️
    どうやってとるんですか?笑

    タイミングとってね!は今日だけでしたか??当たり前だけど医者によって違うんですね💦

    どうしましょうね!
    でも、今晩、お願いします!笑
    と誘ってみようかな笑

    その気にさせるのは難易度が高過ぎます!笑

    • 8月23日
  • miii

    miii

    ハグしたいと思ったら両手広げて近づきます!キスしたいって思ったらねだります!(笑)でも仲良しは誘えません(笑)

    「今晩旦那さんいる?タイミング取ってね」としか言われませんでした😅
    違うんですね🤔

    わーーーーわたしも頑張らねば・・・(笑)まず注射したお尻の絆創膏取らなきゃ・・・(笑)

    • 8月23日
  • 🧸

    🧸

    えー♡可愛いです😭❤️
    両手広げて近づくなんて!♡
    妄想の中でしかできない笑

    お尻に注射ですか⁉️
    私は腕です!♪

    帰ってきた旦那に、今日と明日どう?笑 って言ったら、連チャン?笑
    って笑われましたー🤣

    淡白な旦那です、、

    どんな感じですか?♡
    頑張りましょうね!

    • 8月23日
  • miii

    miii


    いつまで受け入れてくれるのやら・・・(笑)

    そうなんですか?!あ、すみません、腰でしたwww

    お、タイミング取れそうな感じですか???私は残念ながらまさかの旦那がヘルペス出て断念するという😂😂

    • 8月23日
  • 🧸

    🧸

    定着してるのであればきっとずっとですよー💖もっと付き合った頃からやっておけば良かった😩

    なんか顔疲れてますけど、
    頑張ってもらいます😗
    こっちだって痛いの我慢してますし!

    ヘルペス😮!じゃあ今日は見送りですか?💦お大事にです、

    • 8月23日
  • miii

    miii


    そーなんですかね😂確かに、前からそうじゃないと難しいですよね😔

    そうですね!!お金もかかってますし!!
    明日も難しい気がします・・・治ってないと移っちゃうので😳1度出ると根本的には治らないみたいなんですよね‪‪💦‬

    • 8月24日
  • 🧸

    🧸

    あ!移っちゃうんですね💦
    じゃあ次回頑張りましょう🤔❤️
    お互い授かれますように♡

    • 8月24日
  • miii

    miii

    次回頑張ります😭仕事しながらなので病院行けるかわかんないところなんですが・・・
    そうですね💕

    • 8月24日
  • 🧸

    🧸

    無事仲良しできましたが、、
    出たかなぁ?笑
    って言ってました😂

    なんか分からなかったって、、
    そんな事あるのか⁉️
    明日も頑張ります!

    仕事してると病院も行けないですよね💦早く治りますように✨

    • 8月24日
  • miii

    miii

    え、そんなことあるんですかね?男じゃないのでわからないですが・・・(笑)

    先生に言われた日程になかなか行けないんですよね😳
    ありがとうございます✨

    • 8月24日
  • 🧸

    🧸

    おはようございます!
    どうなんでしょう?笑
    思わず調べました😭

    言われた日に確実にって難しいですよね💦ほんとは気にせず、気持ちに任せてが1番いいはずですが、、そうは言ってられません😂

    頑張りましょう‼️‼️

    • 8月24日
  • miii

    miii

    おはようございます☀️
    私も気になるとすぐ調べます😂

    難しいですね😔何も考えず自然妊娠がいいですよね😔

    • 8月24日
  • 🧸

    🧸

    2日間連続だなんてうちの旦那には
    やはり、無理でした😭😭😭
    なんか、、、一気にこの先が不安になりました😭😭😭

    • 8月25日
  • miii

    miii

    私なんとか昨日タイミング取れました😭😭
    思ったんですけど、注射する位置によってタイミングとる日にち違うとかあるんですかね??

    その方がストレスないですもんね😭

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    おおお!✨良かったですね❤️
    お互いメインの日は1日異なったけどなんとか頑張ってくれーー😭って感じですね笑
    なるほど🤔打つところによって違う!そうかもです😂

    • 8月25日
  • miii

    miii

    逆だと良かったんですけどね😅
    頑張って欲しいです😭お薬も処方されてますかー?

    ありえますよね!腕より腰の方が子宮に近いので関係あるのかなーとか🤔単純な考えですけど・・・(笑)

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    逆なら良かったですね!笑
    でも!きっと大丈夫です🙆‍♀️
    お薬は処方されてません💦
    されてますか!?

    関係ありそうです❤️笑

    生理予定日は9月10日ごろとかですか??

    • 8月25日
  • miii

    miii

    そうですね!!!
    されました!デュファストンで、多分、着床しやすくするお薬なんですかね?

    生理予定日はその頃です!

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    え😳私もそれ欲しい笑

    同じくらいですねー♪
    昨日2連ちゃん目が出来ず
    ちょっとイラッとしちゃいました💔
    排卵検査薬、バッチリ陽性だったので(;_;)排卵検査薬使ってますか?

    • 8月25日
  • miii

    miii

    多分ですけど‪‪💦‬
    でもどうなんでしょう・・・今日トラックに乗ってて、すんごい揺れがあるのでなんとも・・・(笑)

    私も一昨日そうでした😭😭仕方ないのわかってても、イラッと・・・わーそれはもったいないですね😔私は使ってないです!基礎体温だけです‪‪💦‬

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    揺れ⁉️やはり安静にしていた方がいいとかあるんですか??💦
    私がっつり動いてます。

    そうなんです🤢くそぉ、と思いつつ平常心!と言い聞かせてます♡

    • 8月25日
  • miii

    miii

    いや!わかんないです!!勝手にそう思ってます!!(笑)ディズニーとか揺れる系は妊婦は乗らないようにってアナウンスしてたりするのを聞いて、そうなのかなって!(笑)

    んでも動かないって無理ですよね・・・

    私もちくしょーって思いながら寝ました(笑)

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    なるほど!笑
    私ガンガン乗ってます笑
    だからダメなのかな?笑

    ほんとちくしょー!ですよね(;_;)
    うちは淡白なのでほんと少なくてしんどいです。

    • 8月25日
  • miii

    miii

    安静が1番って聞くのでそうなのかなー🤔って!でもまあ気にしてたら何も出来ませんけどね!(笑)

    そうなんですね‪‪💦‬来月末から旦那が仕事の出張で3ヶ月くらい秋田に行かなきゃいけないみたいで、ガックリです😭3ヶ月妊活おやすみってベビ待ちには辛いです😭😭今回で出来てればいいんですけど・・・(笑)

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね💦普通に旅行とかジョギングしてました、笑

    秋田へ出張⁉️3ヶ月⁉️
    それ寂しいですね😭そして妊活休みだなんてそれも切ない💦

    いや!!タイミング取れたし
    出来る!!と信じましょう‼️

    • 8月26日
  • miii

    miii

    きっと大丈夫なはずです!!!(笑)

    調べたら片道3時間半でした😭😭

    そうですね!!きっとできてるはず!!!!いや、絶対!(笑)

    • 8月26日
  • 🧸

    🧸

    片道3時間半💦
    排卵付近だけ通うとか⁉️
    だいぶ、遠いですね😭😭

    言霊っていいますし、miiiiさんのところに赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 8月27日
  • miii

    miii

    来月の排卵誘発剤注射する当たりはいるかいないかって感じです😅
    遠いですよね😭😭

    ありがとうございます💕ゆさんのところにも👶🍼
    お互い妊娠したら産まれる時期おなじですね!(笑)双子とかだったらまた変わるんでしょうけど!

    • 8月27日
  • 🧸

    🧸

    旦那様、いて欲しいですね❤️
    協力的な方ですか??

    同じ時期だなんて面白いですよね!
    私、3人欲しいので双子ちゃんウェルカムです!笑

    • 8月27日
  • miii

    miii

    ですね😭今日決まるとかなんとかって言ってました😱
    協力的な方だと思います💕でもまあ、急いでないし〜とも言ってます(笑)年齢考えて!!って思いますけどね(笑)

    わかります!!私も3人欲しいです!!私は三人姉妹、旦那は三人兄弟なので💕なんとなく3人がいいなって!(笑)

    • 8月27日
  • 🧸

    🧸

    わっ💦今日決まるんですね!✨
    一緒にいれますように❤️
    協力的な方ならいいですね♪
    年齢、、、💦あたしも結構ヤバ目です😭

    お互い3人なんですか😍?
    えー❤️羨ましい!
    それは3人産むっきゃないです!❤️

    • 8月27日
  • miii

    miii

    多分なんですが‪‪💦‬
    ありがとうございます😭

    旦那が33になるので‪‪💦‬この先も妊活続いたらいつかきっと義務的な感じになっちゃうんだろうなって😂

    そうなんですよ!なんとなくですけど、3人がいい!って思っちゃいました😂😂

    • 8月27日
  • 🧸

    🧸

    3人目指して頑張りましょうね❤️
    9月の生理が来ませんように😭❤️

    • 8月28日
  • miii

    miii

    そうですね💕💕
    わーーーもう、今からドキドキです。(笑)

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    私、毎月きれいに生理来てるので
    願いつつも、今回も無理なんだろうと
    諦めモードです😂

    • 8月28日
  • miii

    miii

    私も毎月きっちり、1日もずれずに来ます。(笑)
    まだ来るまでわからないです!!!(笑)

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    おぉ!笑 ほんと同じ感じですね笑
    私は今回、生理予定日前日まで、石垣島に行くんです✈️なので、ナプキンも持っていきます🤣笑

    • 8月29日
  • miii

    miii

    ないよりあった方がいいですしね!(笑)
    予定日着々と近づいてきてますね・・・(笑)

    • 8月31日
  • 🧸

    🧸

    もどかしいですよねー笑
    そして昨日親友が望まない妊娠、、
    撃沈でした。すいません。愚痴って、、

    • 8月31日
  • miii

    miii

    なんと・・・望まないのに授かるって・・・なんとも言えない気持ちになります。
    いえいえ!吐き出していきましょう😭😭

    • 9月1日
  • 🧸

    🧸

    9月入りましたね♡
    神様仏様♡どうか私たちのところに可愛い赤ちゃんをお授けくださいーーーー😭❤️

    • 9月2日
  • miii

    miii

    入りましたね!!
    神頼みですねほんとに😭💕
    来てくれますように🙏🙏💕

    • 9月3日
  • 🧸

    🧸

    どうですかー?笑
    私は初めて胃がムカムカします!
    でも友達の妊娠に対する精神的なものかも🤭笑

    • 9月4日
  • miii

    miii

    尋常じゃない胸の張りと腰痛があります。なんとなーくお腹が痛かったり・・・いやでも胸の張りはだんだん治まってきてるような気がします・・・

    ありえますね🤫笑

    • 9月4日
  • 🧸

    🧸

    いつもと同じ症状ですか?
    フライングせず我慢されますか?

    • 9月4日
  • miii

    miii

    注射した影響で症状出たりするみたいなので正直わかりませんが・・・生理中に腰痛になったことはありますが、生理前では初めてです!

    フライングしてないですよ!ただ、職業柄した方がいいのかなーとも思うのですが😅

    • 9月5日
  • 🧸

    🧸

    なんのお仕事ですか?^ ^
    幼稚園です♪
    フライングしたくてウズウズします笑

    • 9月6日
  • miii

    miii

    私はトリマーです!
    気になりますよね😫😫😫

    • 9月6日
  • 🧸

    🧸

    トリマーさん!🐶素敵です❤️
    あと少ししたらわかるので
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 9月6日
  • miii

    miii

    ありがとうございます✨
    残念なことにいつもより3日も早く生理きました😭😭😭

    • 9月6日
  • 🧸

    🧸

    あら😭いつもより早かったんですね💦来月に出張から一時帰宅してもらいましょ🤔‼️

    • 9月9日
  • miii

    miii

    ビックリしました!デュファストン飲んでたからホルモンいつもと違くなったんですかね?

    出張中は妊活中断です!働けば働いた分日当で支払われる仕事なので!働いてもらわないと!(笑)

    • 9月9日
  • 🧸

    🧸

    そーかもしれないですね🤔多少なりとも変動するんですねぇ!

    それは働いてもらわないと🤣笑

    • 9月9日
  • miii

    miii

    毎回ピッタリだったので焦りました(笑)

    • 9月9日
  • 🧸

    🧸

    それは焦ります💦一旦休んでまた頑張って下さいね😋

    • 9月9日
  • miii

    miii

    それにショックでしたー😱
    日にちズレたのがやっぱりダメだったんでしょうか・・・(笑)
    おちさん、何か気をつけてること、してることってありますか?

    • 9月10日
  • 🧸

    🧸

    どうなんですかね😵
    なんとも言えないですよね💦
    私何も気をつけてないんです💦
    タイミングだけ言われた通り取ろうと努力するくらいで、、、
    パイナップルや、ルイボスなど
    なにもやってません🙄

    • 9月10日
  • miii

    miii

    タイミングあっても無事に着床できるかもわかんないですもんね‪‪💦‬
    パイナップルもいいんですか😳?
    ルイボスティーは最近始めてみました!(笑)

    • 9月10日
  • 🧸

    🧸

    着床にいいとか?聞いたような🙄違ったらすいません💦よくインスタやママリで見かけますよ❤️
    始めたんですね😍私も飲んでみようかな♪

    • 9月10日
  • miii

    miii

    そうなんですね!私も見てみます👀💕
    ルイボスティー毎日飲んだら出来たって方いましたよ!妊活の味方ですね💪💪

    • 9月10日
  • 🧸

    🧸

    調べてみてください♪
    そうなんですか⁉️では私も
    早速調べてみます😍頑張りましょう♪

    • 9月10日
  • miii

    miii

    頑張りましょーーーー💪💪💕

    • 9月10日
  • miii

    miii

    おちさん!!授かったんですね!!おめでとうございます😭😭💕

    • 10月1日
  • 🧸

    🧸


    😭😭😭😭

    ご連絡ありがとうございますーーー😭😭😭😭❤️実はすごい悩んでて💦
    miiiiさんとはここで、色々話して私としては本当に楽しくて、支えられていたんです。
    報告しようかとずっと考えてたんです😭😭だけど、そんな報告聞くのも嫌!な時ってあるじゃないですか💦
    だからどうしよう、、ってなってて。

    何度こちらを開いたか。

    わざわざコメントくださり本当にありがとうございます😭😭😭すごい嬉しかったです( ; ; )❤️

    • 10月1日
  • miii

    miii

    そう思ってくれてて嬉しいです😭💕
    わたしも、おちさんとたくさんお話出来て、支え合えていた感じがして楽しかったです!!
    そうだったんですね‪‪💦‬たしかに、望んでいない人が妊娠するって言うのはほんとうに「なんで」って思いますが、一緒に妊活頑張っている方が授かるのはとても嬉しく思います💕💕

    おちさん元気かなーと思ってここを開いたら7週目ってなってたので👀💕

    • 10月1日
  • 🧸

    🧸

    そう言って下さり本当に嬉しいです😭❤️妊娠発覚したかと思いきや、出血しちゃったり、旦那がマルチに手を出しかけて、あたしの精神はズタズタにされ、地獄のような2週間でした😭

    こうして連絡くださって本当に嬉しいです!miiiiさん気にかけて下さりありがとうございます😊

    旦那様、出張行っちゃいましたか⁉️

    • 10月1日
  • miii

    miii

    そうだったんですね😭😭
    妊娠すると鬱になりやすいって聞くので、どんどん吐き出してくださいね😭

    なんか、色々話が変わって、数日間行って帰ってきてを繰り返してます😂
    でもそれだと稼げないのでいずれは数ヶ月ってなるかもしれませんが・・・

    • 10月1日
  • 🧸

    🧸

    そうだったんですね😍‼️ということはタイミング取れたりしましたか?稼ぎが、、、ということでしたが、同時進行できるならそれはそれで嬉しいですね😆

    • 10月2日
  • miii

    miii

    旦那の仕事、前日、当日に予定変わることが多くて、どうせ出張だから〜ってもう今回諦めてて、注射もしてもらってないし、排卵検査薬は一応してましたけど、反応なく・・・(笑)ダメだと思います🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 10月3日
  • 🧸

    🧸

    なるほど!!そうだったんですね😀排卵検査薬して反応なしってことは排卵してないってことでしょうか⁉️💦こんなこと言われてもアレでしょうけど、あまり思い詰めないで下さいね!💦でも、miiiiさんの嬉しい報告を私は個人的に楽しみにしてます❤️

    • 10月3日
  • miii

    miii

    多分そうだと思います基礎体温も低温期高温期なく、ガタガタでした😂😂全然思いつめてないので大丈夫です!(笑)

    ありがとうございます😭💕

    • 10月4日
  • 🧸

    🧸

    そうだったんですね💦思いつめないって凄いです❗️私はすぐ思い詰めるタイプなんで精神的にすぐやられます💔

    頑張って下さい❤️

    • 10月4日
  • miii

    miii

    考えたって仕方ないことなので🤷‍♀️🤷‍♀️考えないようにします🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

    今年中に授かれればいいなーって思ってます!

    • 10月4日
  • 🧸

    🧸

    凄い!考えないようにが
    1番難しかったです😢

    そうですね♡miiiiさんからの報告を楽しみにしています!

    • 10月4日
  • miii

    miii

    ストレス良くないって言うので考えないように違うことします!(笑)
    でも会社のストレス半端ないので、意味無いかもしれませんがww

    頑張ります!!(笑)

    • 10月4日
  • 🧸

    🧸

    良くないですよね😰
    仕事されてたんですね!✨
    私は旦那のところへ引っ越して来て友達も近くにいなくて毎日暇でしんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。パートでお仕事したいです、、、
    無理せず頑張ってくださいねー♪

    • 10月4日
  • miii

    miii

    バリバリ正社員で働いてます!!
    そうなると尚更考える時間ありますよね・・・考えなくでいいことまで(笑)

    シフト毎月末に出るので、婦人科の通院も思ってる日に行けないのでそれもストレスです😨😨

    私もパートがいいです・・・家のこともやらなきゃ行けないのに、今の会社は拘束時間ながすぎなので😡

    • 10月6日
  • 🧸

    🧸

    バリバリの正社員!
    凄いですね✨
    確かに婦人科に思うように行けないとそれもストレスになりますね😫

    私は今無職ですが、ハロワで失業保険を貰ってて、来月でそれが終わるので、その先が不安です😱

    • 10月9日
  • miii

    miii

    そうなんですよ〜排卵だって期間内に行かないと意味ないじゃないですか😫😫

    そうなんですね!!やっぱり少しでも収入が減るのは不安ですよね・・・

    • 10月9日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね!排卵付近だけ休むとかは出来ないですもんね💦

    収入が減るのは不安ですし、貯金が全然無くて焦ってます。旦那はなんとかなる!ってタイプなのですが、私は貯金がないと不安なタイプで、、、

    • 10月9日
  • miii

    miii

    そーなんですよ・・・なので毎回日にち前後しちゃって😫😫

    貯金ないと不安になるの分かります😨私も新しい仕事するにあたって専門行かなきゃ行けなくて・・・通信で仕事しながらとはおもってるんですが今の仕事も収入良くなくて自分の貯金がほぼないのでどうしようって感じです・・・旦那に頼るのも嫌だしと・・・

    • 10月9日
  • 🧸

    🧸

    それは難しいですね💦
    排卵ズレるとか何で😭って感じですよね。思うようにいかない感じがもどかしいですよね💦

    そうなんですね!新しい仕事のために専門行くだなんて凄いです✨尊敬!一時的に頼るってことで甘えちゃダメですか?笑
    私は旦那が貯金ないので、結婚資金とか私が一旦出しちゃいましたよ笑

    • 10月9日
  • miii

    miii

    そうなんですよ😫😫んあー!!ちくしょ!!ってなります(笑)

    私それしたら多分返さなくなっちゃうので、最初から自分でやりたい!って思うんですよね😂

    • 10月9日
  • 🧸

    🧸

    お財布は別々ですか?(^^)
    一緒なら今後のことを考えてのことだし、私なら2人の収入のところから通っちゃいます!笑

    • 10月9日
  • miii

    miii

    私は管理できないので別です!一緒に貯めてる通帳、彼から生活費買う時はこれつかってねって渡されてるお金はありますが!

    子どもできたらとか考えると辞めなきゃ行けないかもしれないので通えません(笑)

    • 10月10日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😍!ということは、miiiiさんの収入は自分のもの?ということですよね?✨羨ましい!

    そーですね!こどもできたら、、って考えると色々制限されますもんね❗️なかなか難しいですね!

    • 10月10日
  • miii

    miii

    2人の貯金があるので、それ以外は自由ですね!別で貯金してますけどね!

    そこも考えると通うのはちょっとなーって感じです😫😫

    • 10月10日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😳うちは完全同じです。来月から旦那だけの収入だなんて不安すぎます。。
    うちは今一緒に寝てくれなくなっちゃって(;_;)毎日泣いてます(;_;)

    • 10月11日
  • miii

    miii

    多分、私の収入が低いので、彼が宛にしてないだけだと思いますけどね😂
    不安になりますけど、問題が起きたらその時考えましょ!!今は赤ちゃん元気にそだてることを考えてください👶🍼💕

    え・・・どうしてそうなったんですか😫😫?

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます(;_;)不安になるけど問題が起きたら考えればいいですもんね!私余計なことすごく考えちゃうからmiiiiさんにそう言ってもらえて、スッキリしました❤️

    んー、なんかお腹蹴っちゃいそうで怖いって!笑

    • 10月11日
  • miii

    miii

    私も同じですよ😂クヨクヨばっかりです!でも考えても仕方ないんだよなーって思うことばっかりなので😫😫

    なるほど!!それも愛情だと思います!ベビちゃんのこと、大事にしてくれてるんですね💕

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    仕方ないんですよね😭
    分かります!でも考えちゃうという、私の悪い癖です!笑
    しかもマイナスな方に、、、💔

    たしかに愛情の1つかもですね、でも寂しくて💦ワガママ言ってます笑

    • 10月12日
  • miii

    miii

    わたしもネガティブですけど、発言は明るくするように心がけてます!(笑)

    言っちゃっていいと思います😂💕

    私今生理予定日より9日過ぎてますけど生理きません!でも五日目辺りにフライングしたら陰性だったので生理不順なんですかね🤔おちさん、妊娠後体調どーゆう感じですか??
    わたしずーっと胸の張り引かなくて😅でも気になる症状がそのくらいなんですよね(笑)まあいつも生理前も張るんですけど😂😂

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    えっ😳😳😳
    9日過ぎてます⁉️
    いつもピタリでしたよね!
    5日目でフライングで陰性。。
    でもまだ分かりませんよ❗️

    私は、生理1週間前に、おならとげっぷがひどくて。それで調べたら陽性でした❗️胸の張りもずっとあって痛かったです!

    え❤️凄くソワソワします笑

    • 10月12日
  • miii

    miii

    でも前回の時、排卵誘発剤注射と薬服用したじゃないですか、それが原因でホルモンバランス違うだけなのかな〜とか・・・(笑)

    そう言えば・・・おならってどのくらい続きました?私も少し前おなら凄かったです!!

    検査薬いつやりました?やっぱ朝の濃いおしっこの方がいいんですかね🤔

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    あーーーなるほど!
    たしかにホルモンバランスが崩れたりもしますよね💦

    おならは2日間、激し目でした😂そのあともちょくちょくはありましたよー!

    検査薬は朝一、といっても10時くらい?笑 にしましたよ!

    • 10月12日
  • miii

    miii


    ありえますよね!!デリケートですもんね😂😂

    わたしもそのくらいの日数だったかもです・・・気持ち悪さとかはないんですかー?

    やっぱりその方がいいんですかね🤔わたし、夜会社から帰ってきてからやったので、19時頃だったんですよね…水分取って尿が薄いと陰性になる可能性があるっていうのはネットで見てたんですけど…

    でも高温期が続いてるわけでもなく、体温もガタガタなんですよね😂

    なんか質問ばっかですみません🙇

    てか!ソワソワしてくれてありがとうございます!!(笑)

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    なんかムカムカするなーってのもあったような気もします!でもオナラとげっぷの方が印象的でした❗️笑

    たしかに水分取りすぎだと、、、ってなりますね!土日お仕事なければ朝一でトライするとか??

    基礎体温見ました!

    わたしもガタガタしてましたよ?
    36.44もあったし36.54も!
    36.7くらいが平均でした!

    いや!ソワソワしますよぉ😘
    ママリでこれだけお話を長くしてるのmiiiiさんだけなので、心から私も願ってますもん❗️

    • 10月12日
  • miii

    miii

    なるほど!!(笑)でも確かに自分オナラめっちゃするな〜しかも臭い!!って感じでした😂まあ、私の場合分かりませんが・・・(笑)ただの便秘とかかもですね😂

    今までは水分とらない方だったんですけど、最近ルイボスティー頑張って飲んでるのでそれなのかなーとか色々考えます😂😂しかも、気になって気になって無理やり出した尿なのでww明日購入して日曜日やってみます!

    ってことは、これでも可能性はあるんですね😭😭

    そう言って貰えて嬉しいです😭💕日曜日いい報告が出来れば嬉しいです!!

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    無理矢理出した尿!笑
    うけます🤣
    生理が遅れてる以上は希望は捨てないよう、頑張りましょう❤️
    でもあまり無理しないでくださいね!報告は気になりますが、miiiiさんのタイミングで大丈夫です🙆‍♀️

    応援してマスーーー📣💖
    ベビちゃん来いーーー❗️

    • 10月12日
  • miii

    miii

    わかんないですけどね!(笑)
    そうですよね!!ありがとうございます💕

    • 10月13日
  • 🧸

    🧸

    そうですね!あまり期待しちゃうのもよくないもんね❗️煽ってすいません💦

    • 10月13日
  • miii

    miii

    いやいや!旦那にも妊娠じゃない?と言われるんですが、それらしい症状もあまりないし、フライングで陰性だからな〜って感じです(笑)とりあえず検査薬買いました!

    • 10月13日
  • 🧸

    🧸

    願ってます❤️

    • 10月13日
  • miii

    miii

    ドキドキです😂😂

    • 10月13日
  • miii

    miii

    でもやっぱできてない気しかしなくなってきました😂

    • 10月13日
  • miii

    miii

    と、思ったら陽性でした😳

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸

    えええええーーー😭❤️❤️❤️❤️
    やっぱりーーー❤️❤️❤️
    おめでとうございますー❤️

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸

    なんか泣きそうです笑

    • 10月14日
  • miii

    miii

    泣かないでください!!(笑)
    ありがとうございます😭💕💕
    おちさん、いつごろ病院行きました?16日に行こうかなと思ってるんですけど、早いですかね😅

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸

    なんか嬉しくて😭❤️
    私は生理予定日の4日後に出血したので、行きました🙂小さーーい胎嚢も見えましたよ♪

    • 10月14日
  • miii

    miii

    ありがとうございます😭💕
    4週目頃ってことですよね!胎嚢、小さいのが見えるんですね😳!
    私も火曜日行ってみます!!

    今日、仕事で大型犬をどうしても抱っこしなくちゃいけない状況があって、すごく不安になってます😂😂
    早く会社にも伝えて安全に過ごしたいです。(笑)

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸

    ぜひ行ってみてください❤️
    胎嚢、赤ちゃん、心拍の確認を一気にしたい方は6週後半でいくそうですが、第一子だし、早く知りたいですよね😘

    トリマーさん🐶ですもんね!
    あまり無理されないように、、、🌟

    • 10月14日
  • miii

    miii

    やっぱりそうなんですよね!早く知りたいです😂😂てか会社にもさっさと報告して安全に過ごしたいです😫😫

    ありがとうございます😫😫

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸

    そうですね!いつどんな時がベストなんですかね🤔

    旦那さん喜んでくれましたか⁉️❤️

    • 10月14日
  • miii

    miii

    とりあえず同期にはもしかしたらで話そうと思います😫大型犬のシャンプー入れられたりしたら困るんで・・・(笑)

    めちゃくちゃ喜んでくれました😭💕💕仕事から帰ってる途中に我慢できず、電話で伝えたんですけど、家に帰ったら両手広げて待ってました😂😂

    まだ病院行ってないのでわかんないですけどね😥

    • 10月15日
  • 🧸

    🧸

    お返事遅くなりました💔
    軽く 引きこもりになり携帯もいじれず、、

    病院行けましたか??
    どうでした?😍

    • 10月22日
  • miii

    miii

    あら!大丈夫ですか💦?

    病院行ったらちゃんと居ました😭💗まだ胎嚢3mmですが・・・(笑)

    • 10月22日
  • 🧸

    🧸

    大丈夫です😭仕事もしていない日中の1人キツイですねぇ💔地元にいたら友達と遊べたのにーとか考えちゃいます💦

    胎嚢も見えたんですね♡大きくなるの楽しみですね✨

    • 10月25日
  • miii

    miii

    そうですよね😫😫わたしも今旦那が出張に行ってるので仕事してても孤独感はんぱないです(笑)地元だったら家族も友達もいますもんね😭😭

    最初小さくて不安でしたが、ちゃんと大きくなってくれてました💗お互い楽しみですね✨

    • 10月25日
  • 🧸

    🧸

    あら!寂しいですね💦
    地元に戻りたいです😭
    家建てるって話題が最近上がり出して、どうなるかなー?というところです❤️

    6月生まれですか??

    • 10月25日
  • miii

    miii

    毎日予定が変わったりして、昨日までは、明日帰ってくる予定だったのに今日になって帰りが明後日に変更になりました💔そう思いますよねわかります😫
    それはワクワクですね!!羨ましいです💗💗

    たぶんそうなるはずですが、ズレるかもしれないです!

    • 10月25日
  • 🧸

    🧸

    悪阻はどうですか?(^^)
    私は赤ちゃんがでかいのか笑
    予定日がアプリよりも早まりました!笑

    • 10月29日
  • miii

    miii

    日によって胃が痛くなったりムカムカしたりってありましたけど、吐いたりとかは全然ないです😳おちさんどうです??
    おお!12週までもうちょっとですね😍💗もうなんか妊娠してから日が経つの遅いです・・・(笑)はやく12週過ぎて欲しくて😂

    • 10月29日
  • 🧸

    🧸

    私も吐いたりはなくお腹空くとムカムカーでした!(^^)今は腰が痛いのと食後のムカムカです💔
    わかりますっ😍日が経つのめっちゃ遅いですよね😂😂😂
    私は10週までが本当に長かったです!
    金曜から12週の4ヶ月です❤️

    • 10月29日
  • miii

    miii

    おお!それ聞くと安心します😂😂
    こんなにつわり軽くて次の診察までほんとに育ってるのか心配でした😂
    腰痛も、食後のムカムカも嫌ですね😫でも腰痛に関してはきっと産むまでなんでしょうね・・・(笑)
    長いですよね😭😭毎日アプリ見て、え、まだこれしか経ってないを繰り返してます😂😂
    わーーーーーーーーなんだかワクワクします💗💗(笑)

    • 10月29日
  • 🧸

    🧸

    今は2週間に1回ですか?🏥
    腰痛はつきまといますね⤵︎
    分かります分かります😂
    ほんとあれだけ欲しかったのに
    いざ出来たら、まだこんだけしか経ってないの?と、、、🤣笑

    性別も気になりますよねー❤️

    • 10月29日
  • miii

    miii

    2週間に1回です💡
    腰痛恐ろしいです😭😭
    ほんとそれです😂😂気にし過ぎなんでしょうけどね😂

    性別気になります💗💗旦那は女の子な気がするらしいです😂

    • 10月29日
  • 🧸

    🧸

    でも4ヶ月になるとあと半年で生まれるとか信じられなくて、焦ります😂笑

    うちも同じく女の子な気がするそうです🤣笑 でも男の子が良いそうです⭐️私はどっちでもー!って感じです❤️

    • 10月29日
  • miii

    miii

    そうですよね😂😂そこまで来ればきっとあっとゆう間ですよね😂

    男はそう感じるんですかね?うちも同じようなこと言ってましたww
    わたしも元気に産まれてくれればどっちでもいいです💗💗

    • 10月29日
  • 🧸

    🧸

    ですよねー!性別わかったら教えてくださいね😍うちは旦那のパパになる自覚が足りてません(;_;)!
    miiiさんの旦那さんはどうですか?

    • 10月29日
  • miii

    miii

    はい!!おちさんも教えてください💗
    そうなんですね😳うちはあるような、ないような・・・(笑)
    でも、ファミリーカー買わなきゃとか、向こうから子どもの話してきたりしますよ😊あと、今旦那の実家に住んでるんですけど、地元戻って子育てしたいのか今のままでいいのか、って聞いてきたりとか💡しっかりしてるなと思います😂

    • 10月29日
  • 🧸

    🧸

    地元戻って子育てしたいか聞いてくれるなんて素晴らしいー😭
    お互い地元は違うんですね!

    うちもファミリーカーの話や子どもの話は出ますが、タバコは私のいないところで吸うし、パチンコも隠れて月1で行くし😑最近イラッとすることが増えてきました!!

    • 10月29日
  • miii

    miii

    凄いなーっておもいました😭💗
    同じ県ですけど、車で1時間半くらいです💡

    うちはパチンコ行きませんが、タバコは吸いますよ!ほかの部屋で吸ってくれるのでまぁよしとしてます(笑)
    でも隠れていくのはいやですね😤😤

    • 10月29日
  • 🧸

    🧸

    ほんとすごいです!
    同じ県なんですね!❤️
    うちは地元が神奈川で旦那が群馬で💔今は埼玉に住んでますが、、、どこに建てるか問題です😭

    隠れて行くのは無しですよね😭凄い嫌な気持ちになります!

    • 10月29日
  • miii

    miii

    離れてるんですね😭😭
    そうですよね!!実家が離れてれば離れてるほど考えますよね・・・

    なりますなります!!せめて一言言って欲しいです😤😤

    • 10月30日
  • 🧸

    🧸

    付き合ってる時は神奈川でもいいよーって言ってたのに今は言いません🤢住み慣れた埼玉がいいみたいです笑

    地元にやはり戻りますか??

    • 11月1日
  • miii

    miii

    なるほどなるほど🤔(笑)

    戻らないと思います😭もし私が、私の地元を選んで子育てしたら、旦那が職場に1時間半掛けて通うことになってしまうので、そうゆう負担は減らしたいなって思ってます😫しばらくは自分は仕事しないつもりですし、お義母さんもいるので何とかなるかなって💡(笑)甘いかも知れませんが・・・(笑)

    • 11月2日
  • 🧸

    🧸

    なるほどっ!旦那さんの職場が遠くなっちゃうんですね💦義母もいるなら何とかなりますよね❤️甘くないですよー!甘えられるなら甘えたほうが、自分にとってもいい気がします!
    育児に追われて、カリカリするの嫌ですもん😅

    • 11月5日
  • miii

    miii

    そうなんですよ😩😩
    ただでさえ朝早く出てって帰り遅いので・・・ですよね💡
    そうはなりたくないなって思いますけど、どうなってしまうんでしょう・・・やっぱり子育てってだけで自分に余裕はなくなりそうですよね…(笑)

    • 11月6日
  • 🧸

    🧸

    同じくです💦ほんと一日中居ません😭

    子育てどうなんでしょうね?
    未知の世界です🤣

    • 11月6日
  • miii

    miii

    悲しくなりますよね😭

    私の子、心拍が徐脈でもしかしたら流れちゃうかも知れません😭

    • 11月6日
  • 🧸

    🧸

    えっ💦そうなんですか??💦
    病院で今日わかったんですか??💦

    • 11月6日
  • miii

    miii

    そうなんです💦
    そして今朝出血あってすぐ病院に電話して診察してもらったら、切迫流産だし、心臓が止まりそうって言われました😭😭

    • 11月7日
  • 🧸

    🧸

    頑張れ赤ちゃんっ😭😭😭
    頑張れっ😭😭😭

    • 11月7日
  • miii

    miii

    ありがとうございます😭😭
    何もすることが出来ないので、とりあえず安静にします!!

    • 11月7日
  • 🧸

    🧸

    そうしましょう❗️
    次の検診はいつですか??

    • 11月7日
  • miii

    miii

    来週の火曜日です!
    でも、出血も心配ですが、心拍の方がかなり心配です😨😨苦しい思いさせてるのかなと思うと、どうすることが適切なのか…

    • 11月7日
  • 🧸

    🧸

    とにかく安静にしてることがベストなんですかね?💦お仕事は休めたり、配慮してもらえたりしそうですか?💦

    • 11月7日
  • miii

    miii

    なんだと思います!今までも結構腹痛とかもあったんですけど、初期の違和感なのか、張りの痛みなのか正直わからないまま座ってれば大丈夫かな?とか思いながら無理し過ぎてたのかもしれません😔
    仕事はそのまま1週間休みもらいました!

    • 11月7日
  • 🧸

    🧸

    仕事休みもらえたんですね!
    良かった💦
    腹痛があったんですね💦
    確かに分からないですよね、
    とりあえずゆっくり過ごしてください😭赤ちゃんを信じましょう!
    私もお願いしておきます!!!!

    • 11月7日
  • miii

    miii

    そうなんですよ😭だいぶ初期の頃から中型犬くらいを抱っこするだけでお腹痛くなってたんですけど、それを一応上に報告したら、「病は気からとも言うように、あんまり心配しすぎても過敏に反応するもんだよ」と言われ、張りとかもあまり気にしないようにしてましたが・・・もっと早く気づいて向き合ってあげてればという感じです😔

    そうですよね😭信じてあげないと!!頑張ってるのに!!ありがとうございます😭❤️

    • 11月7日
  • 🧸

    🧸

    初期の頃からお腹痛かったんですね💦前兆だったのかな?でも、私でも気にしないで過ごしちゃってたかもしれないです!💦
    出血は止まりましたか??
    火曜を待ちましょう😭

    • 11月8日
  • miii

    miii

    そうなんです💦
    少し気にして過ごした方がいいのかもしれませんよね😭
    薬は飲んでますが、少しずつ出ます😭😭
    待つしかないです😔あんまり出血する場合は病院来てねとは言われてますが・・・毎回少しなので・・・

    • 11月8日
  • 🧸

    🧸

    その後どうですかー?😭
    毎回少しだと病院も行っていいか迷いますよね💧

    • 11月10日
  • miii

    miii

    昨日旦那が私が起きなくてもいいようにと食べ物を買い溜めしてくれててトイレ以外立ってないんですが、出血は治まりました😭

    そうなんですよね・・・

    • 11月10日
  • 🧸

    🧸

    旦那さんほんと優しいですね!✨
    うちはそんなしてもらえない気がします笑
    明日ですね!出血がおさまり、ベビちゃんが頑張っていることを期待しています!!!!

    • 11月12日
  • miii

    miii

    私もびっくりしました😳今はなんでもしてくれます!(笑)
    今日来てみたら、赤ちゃんの成長止まってて稽留流産でした💦

    • 11月13日
  • 🧸

    🧸

    (;ω;)お辛いのに報告させちゃってすいません、、、
    優しい旦那様といつも赤ちゃんの事を大切に思っているmiiiさんのところにまた絶対戻って来てくれます!!!
    そう信じてます!!!!

    無理せず過ごしてくださいね💦
    いつでもお話くらいは聞くことはできるので!!!何かあれば言ってください!!!

    • 11月13日
  • miii

    miii

    いやいや!ずっと連絡取り合っていたし、マイナスなことでもしっかり報告はしたいです😔
    そうですよね!!私も前向きに頑張りたいと思います❤️少しでも一緒に入れたことは嬉しく思います😊

    ありがとうございます😭😭

    • 11月13日
  • 🧸

    🧸

    こんばんは!気持ちは少し落ち着きましたか??💦どうですか??
    無理しないでくださいね〜
    またいつでも連絡ください♬

    • 11月19日
  • miii

    miii

    少し落ち着きました!
    ありがとうございます🙇おちさんもお体に気をつけて!!

    • 11月19日
miii

きっと大丈夫なはずです!!!(笑)

そうなんですよ・・・場所調べたら、行くのに3時間半でした(笑)

そうですね!信じましょ😤!!

🧸

ありがとうございます!!(^^)