※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

そういえば、今日の検診で先生から「そろそろ指輪外しておきなよ〜!浮腫…

そういえば、今日の検診で先生から
「そろそろ指輪外しておきなよ〜!
浮腫んで取れなくなって、
消防署とかで指輪切ることになっちゃうからね」って
言われたから私が「じゃあ、切ることになったら
これより高いやつ買ってもらおうかな〜」って
言ったら先生にも助産師さんにも笑われた😂
冗談だけどね🙄笑
普段外してて出かける時だけ付けてるけど
もうお出かけの時もやめておこう💍

コメント

愛夢

私、だいぶ前から入りません...(lll-ω-)チーン笑
この前久しぶりにつけようと思ったら入らなくなってました😱

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    すみません💦
    お返事遅くなりました😭

    やっぱ手も気づかないうちに浮腫んでくるんですね🤔
    私は産後の方が指輪入らなくなりました😂
    頑張ってダイエットしてなんとか入るようにはなりましたが、また産後入らなくなるのかなーなんて思ってます(笑)

    • 8月23日
  • 愛夢

    愛夢

    早くからすみません💦
    私、浮腫んでるっていうか太ったんだと思います🤣
    旦那に指までプクプクって笑われました😂
    産後ダイエット頑張ろ笑
    そして入らなかったら新しいの買ってもらいます👍笑

    • 8月24日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    おはようございます☺️

    そうなんですね😂
    でも妊娠中はしょうがないんだって言っておきましょう🤣
    産後ダイエット頑張らないと悲惨な事になりますからね(笑)
    私がその例なので…でも頑張ってもダメだったら私も新しいの買ってもらおうかな😍笑

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    おはようございます😊
    食べづわりだったので悪阻が終わったぐらいの時期に旦那に
    指、プクプクだよ🤣
    指輪取れなくなる前に外しといたら?って言われたので外しました😂

    母乳が出ればいいんですが・・・
    出なかったら私はずっとデブなのか?と思って今からビクビクしてます笑

    • 8月24日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    私も今回食べ悪阻でした😱😱
    もうどうしようもない時めっちゃガム食べてました😂

    1人目の時初期の悪阻、後期の悪阻があって全然体重増えなかったんですが、出産後に食欲爆発して食べまくってたら15キロ太りました(笑)
    母乳も1ヶ月くらいで終わり太る一方で結局元に戻らないまま2人目妊娠…って感じでした(笑)

    母乳で痩せると思うので私も今回は母乳頑張ろうと思ってます🙄!

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    私はカリカリ梅に助けられました😂

    母乳が出るといいなぁと思いますよね✨
    今は食欲おばけと日々戦ってます🤣
    旦那は赤ちゃんがお腹すいてるって言ってるんだし食べればいいじゃんて言うんですが・・・
    検診のたびに赤線引っ張られるのちょっと悲しいです笑

    • 8月24日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    カリカリ梅分かります!
    私も梅とかドライフルーツ食べたりもしてたので😂

    出産するまで自然に母乳って出るものなんだと思ってたんですが全く出なくて、母乳ってこんなに大変なんだなって思いました😭
    旦那さん優しいですけど、その優しさ罪ですね🤣後々大変なのはこっちですもんね(笑)

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    またカリカリ梅かこんにゃくゼリーのお世話になろうかと思ってます😂

    母乳って出るかどうかわからないですもんね😭
    マッサージはしてるけどどーなることやら・・・
    このお腹すくのも気持ち悪いのも辛いし困ったもんです笑

    • 8月24日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    食べ悪阻も辛いですよね💦💦
    その中で体重管理しなくちゃいけないから更に辛い😭

    そうなんですよね😥
    私は帝王切開なのでお腹張らせちゃいけないのでおっぱいマッサージできないので今回も母乳でるのか…って不安です😱
    妊娠中めちゃくちゃ元気な人がたまに羨ましく思います😂

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    食べづわり中は検診のたびに1キロずつで全然範囲内って言われてたのに・・・
    終わった途端2キロずつ増えてるような😱

    それだとマッサージできないし産んでみないとわかんないですね😭
    今のところ元気いっぱいなので悩みは体重だけです🤣

    • 8月24日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    そうなんですね😱
    妊娠中の体重管理とか大変ですよね💦後期なんて全然食べてなくてもなぜか太る一方ですから(笑)

    そうなんですよー💦
    でも生後半年で職場復帰予定なのでミルクにも慣れさせておかなくちゃいけないのもあるので完母はムリでも少しでも母乳続けてあげられたらなと思ってます!
    私も体は元気なのにお腹の張りがひどくて自宅安静の身なのでゴロゴロばかりです🤣下手したら来週には入院になるかもですし😱

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    体重管理できてなくて凹みます😭

    半年で😳
    私、ずっと専業主婦でいそうで怖いです🤣
    もうすぐで会えるかもなんですね✨

    • 8月24日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    今の病院通い始めてから毎回検診で「太らないでね」って呪文のように言われてたのでなんとかプラス1キロでこれたのにもう今は食っちゃ寝生活で太る一方です(笑)

    来年の4月でいれるので、半年ですね☺️私は専業主婦が性格的にできないので子供には申し訳ないですけど、入れられる内にと思って💦
    来月の12日に帝王切開決定してるんです!なのであと2週間ちょっとですね!

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    私、太らないでねって言われ続けてるのに太り続けてます😱
    すでにプラス6キロ・・・
    今は暑くて歩けないから仕方ないけどって言われるけど悲しいです💦

    私ももしかしたら専業主婦に向いてない性格かもなんですが
    初めての子なので3歳まではいてあげたいかなぁと思ってます✨

    • 8月24日