※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだゆい∞
子育て・グッズ

来年小学生になるお子さんがいる方へ。まだランドセルは購入していません。秋に購入するのは遅いでしょうか?夏に予定していたけれど、色々重なり見に行くタイミングが難しいです。娘は赤がいいと言っています。

来年小学生になるお子さんがいらっしゃる方。
ランドセルは購入しましたか?
我が家はまだなんですが、秋に動き出すのは遅いですか?
夏に予定していたら、身内の不幸などいろいろ重なり忙しくて見に行くタイミングがなかなかありませんでした。
娘はあまりこだわりはなく、赤がいいと言っていました。

コメント

プーさん大好き

ランドセルは7月中旬に義理親にかってもらい、届くのは12月と言われましたー。入学式までに手に入るなら遅いってことはないと思いますよー。

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

ありがとうございます。やはり、届くまでけっこうかかるんですね....
    なるべく早めに行ってみます。

• 8月23日
はっぱ

こだわりなく、赤ならギリギリでも大丈夫ですよ👌

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

ありがとうございます。
    オーソドックスな物ならまだ大丈夫ですかね!

• 8月23日
すたばママ

5月に購入し、先日取りに行きました。早く買わなきゃ!と思ったけど今思えば別に急がなくても良かったかなって。デパートは早期特典で安くなったりネームプレートを刻印してくれたりと何かしらありますが特にこだわりが無ければ秋でも遅くないと思いますよ。暑い中ランドセル見に行ってもね。

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

ありがとうございます。
    やっぱり皆さん早いですね!
    近々、見に行ってきます。

• 8月23日