※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

21日に病院受診し、排卵確認。23日に再受診して排卵誘発剤注射。タイミング指示あり。可能性はありますか?

21日に排卵がそろそろだと思い病院受診する。
先生に21日、22日タイミングをとって下さいと言われ帰宅。
23日に再受診指示あり排卵確認ある為。
ビタミン剤と漢方薬処方。
旦那に話をして日付が変わってしまったが22日に23日にタイミングをとる。
今日は病院受診し排卵確認。もう排卵してもいい大きさだがしてなく排卵誘発剤注射行う。
今日と明日のタイミングを指示されましたが今日は私が夜勤でできず。先生に話すと明日の午前中にタイミングをとれば大丈夫と話あり。
まだまだ可能性ありますよね?
赤ちゃんきてほしいです💕

コメント

ぷく

排卵日が近い!と思いコメントです!
排卵検査薬と基礎体温の結果、21~22日が排卵日…だろう日です!!
アプリとか見ると、今日や明日もタイミングとった方がいいとなってますが、旦那頑張ってくれたので、休ませてあげないと…とも思う反面今日も誘いたいな…なんて!!!

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    お互い授かれることを願っております!
    旦那さんも連日になってしまうと大変ですもんね💦

    • 8月23日