※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛華☺︎
ココロ・悩み

旦那が急に温泉旅行に行き、連絡が遅く、不安や怒りが募り、喧嘩しています。信頼できず、妊娠中で気が立っている状況で、どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

みなさんどう思いますか😢??

昨日旦那は、会社の忘年会で温泉へ一泊旅行でした。
毎年恒例ではあるのですが、昨日の昼に出発し、
なんの連絡も無く、 ( 着いたのー?などの私からのラインも既読スルー )
連絡が来たのは夜中の3時過ぎ。しかも二次会に突入しちゃって携帯を部屋に忘れていったと。。
私からしたら、もし体調悪くなって、倒れていたりして連絡がつかなかったらどうするんだろ?

そんな不安や怒りが込み上げてきて、帰ってきた旦那をフルシカトしています。。
もともとキャバクラの女の子や元カノとコソコソメールしていた過去もあり、旦那の事を信用しきれずに割り切っていた部分もありましたが、今は妊娠中という事もありさらに気が立っていて、
どうしたらいいかわかりません。
喧嘩すると別々の部屋にこもり冷戦なのですが、まさに今その状態です😓昨日からなのでもう疲れてしまいました😫💦

コメント

ふうママちゃん

私も、今月、2度ありました(;・д・)
どれも、仕事帰りの飲みで、分かっていたものの、連絡は無し! 
夜中に実家で寝ているメール。
こっちは、帰ってくると思って、待っていた私は、浮気?と思いました(笑)

シカトはしなかったですが、数日前に、浮気と悪いことだけは、しないように、釘さし。

珍しく、素直に旦那から、お返事がありました(;^_^A
ま、素直だと逆に怖いですが…

自分が逆の立場なら、どうなんですかね!?

• 愛華☺︎

愛華☺︎

お返事ありがとうございます😢
    私も連絡あるもんだと思っていたので、凄くイライラしました‼︎

前にも同じようなことがあり、その都度連絡してね!といってきたのですが…効果なしです😔

だから帰ってきてから何を言われても言い訳にしか聞こえなくて。。(´._.`)聞く耳を持ってあげてません。。
    ほんと、自分が逆の立場だったらどうするのか聞いてみたいです😑💬

• 12月12日
しぃちゃんまん

妊娠中って、
普段気にならないことで
イラッ!とすること
多いですよね•́ε•̀٥

忘年会。。。
出るのはもちろん、付き合いですし、仕方ないとは思いますが•́ε•̀٥

私だったら、泊まりは止めてもらいます•́ε•̀٥
先日入院してしまったのもありますが、
妊婦の体調って
半日、1日で劇的に変化しちゃいます( •́ .̫ •̀, )
すぐ連絡が付かないとなると、
大変ですよね(๑°⌓°๑)

会社の人に、奥さんが妊婦だから。
まだまだ心配な時期だから。
家でなにかあったら困るから。
って伝えて、携帯常に持っててもいいようにしてくださってもいいと思いますが(ノд・。)

すみません、生意気言ってΣ(꒪ȏ꒪)

• 愛華☺︎

愛華☺︎

とんでもないです‼︎
    お返事ありがとうございます♡

そうですよね(´._.`)
    私も忘年会だし仕方ない。大人気ない。それを頭でわかっていながら、言ってしまった部分もあるのですが…妊娠中で、もし何かあった時に連絡がつかない状態でも平然としていたかもしれない旦那にイライラしてしまいました☹️💦

しいちゃんまんさんはお体大丈夫ですか😢?
    ほんと何があるかわからないんだから携帯持ってて!て言ってみます
    (*´˘`*)‼︎

• 12月12日
  • しぃちゃんまん

しぃちゃんまん

妊娠してなくても、
    帰ってくるまでは心配ですしね( •́ .̫ •̀, )

こっちが待ってるんだから、
    終わった時。
    ごめん、もう一軒。
    など、
    少しでも連絡下さればいいのに(๑°⌓°๑)

私の旦那も
    あまりしてきませんが笑

朝起きたらお腹が激痛でして( •́ .̫ •̀, )
    病院行ったらお腹が張ってると言われ、お薬貰って帰ってきたのですが、
    治らず、2日後に受診したら入院になってしまいましたΣ(꒪ȏ꒪)
    たった2日間でしたが•́ε•̀٥

今は安静に。。。
    と言いたいところですが、
    わんちゃん達のお世話でてんてこまい笑

なんとか乗り切ってはいますが、
    いつ、お腹が急激に張るか。
    いつ出血するか。
    妊婦って本当に分からないですからねヽ(´□`。)ノ・゚

日々ヒヤヒヤしてます笑

• 12月12日
  • 愛華☺︎

愛華☺︎

もともと旦那がキャバクラの女の子や元カノとコソコソメールしていたことがあったので、旦那を信用しきれずにいつも疑ってかかってしまいます😰💦というより、信用しなければショック受けない🌟でも信じたい!とか思う面倒くさい女です(笑)だからかもしれないですが、今まで同じ様な事でケンカしてきていますし、旦那は言っても連絡してきません😑💬
    男の人はよくわかりません(笑)

えぇーー( ; ; )それは大変でしたね‼︎何か原因があるんですか??
    私も初めての妊娠なので、1時間内に何回も張るとそれだけで不安に
    なります😰💦
    わんちゃん達のお世話大変そうですが、お大事にしてくださいね💓

• 12月12日
  • しぃちゃんまん

しぃちゃんまん

私の旦那さんも、
    会社の出張で新幹線に何時間も乗らなきゃいけない時があって、
    同僚に誘われてSNSの交流出来るアプリ?みたいなのでひたすら女の子に
    絡んで!絡んで!って送ってるLINEをたまたま見てしまい、
    大喧嘩しました笑
    そのあとしばらくは信用出来ず笑

愛華さんが悪いんじゃなく、
    疑われる。信用されないようなことをする方が悪いんですよ•́ε•̀٥

男の人って、
    ほんと良く分かんないですよね( •́ .̫ •̀, )
    結婚してまで他の女の人と交流する必要があるのか!?
    って思います(๑°⌓°๑)
    元々の知り合いや、同僚などなら仕方ありませんが•́ε•̀٥

んー
    原因はなんだろ?
    動きすぎかなぁ?
    わんちゃん達のお世話で、1時間ゆっーくり座ってられる時間すらないです笑

何かを噛み出したり、
    排泄だったりで、
    ちょこちょこちょこちょこ動いてたので笑

20週になる前だったので、
    この時期にお腹が張るのはダメ!って怒られました(๑°⌓°๑)笑

6ヶ月に入ると、急激に赤ちゃんが大きくなる為、
    お腹が張ることが多いそうですよ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• 12月12日
  • 愛華☺︎

愛華☺︎

信用されないような事をする方が悪い‼︎そう言っていただけて大分心が軽くなりました( ; ; )
    私は定期的に旦那に断って携帯見せてもらいますが、会社用の携帯がある為信用してません(笑)
    トラウマなんでしょうか…(笑)
    結婚してまで他の女の人と交流する必要なんてないですよねー😫‼️

そうなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    1時間座ってられないのは忙しいですね😮💦あまり無理なさらず♡
    でもわんちゃんがいたら凄い癒されそうですね♡一緒にお散歩とかも行ったり、羨ましいです☺️💕
    私は仕事もしてなくて家で毎日毎日暇なので(笑)

• 12月12日
  • しぃちゃんまん

しぃちゃんまん

誰でもそぅ思いますよーヽ(´□`。)ノ・゚

私達は
    着信音に気付いた方が
    見たりするので、
    隠し事は出来ませんが、
    消されてたら意味ないですしねぇ(๑°⌓°๑)笑

もぅ今はほかってます笑

一番に考えてくれればいいかなと(๑´ڡ`๑)

立ってる時間は短いですが、
    ちょこちょこ立ったり座ったりするのがいかないんでしょうねヽ(´□`。)ノ・゚

わんちゃん、癒されますよ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧
    可愛くてたまりません꒰*´∀`*꒱
    子育ての際にもいろいろ手伝ってくれるわんちゃんも居るみたいですし(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
    うちのわんちゃん達はおバカなので無理だと思いますが( •́ .̫ •̀, )笑

お散歩。。。
    そろそろ始めなくちゃって思ってるんですが、
    切迫早産で入院してたので怖くて(ノω・、)

妊娠中は
    グダグダしててもいい時期です♡

• 12月12日
  • 愛華☺︎

愛華☺︎

そうですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )。。
    今は近くに旦那しかいないので、余計に執着してしまうのかもしれないです‼︎
    会社の携帯は情報も入っている為、ロックもかけられていて、ますます怪しいと思ってしまいます😑💦
    もう少しちゃんと話してハッキリさせていかないと駄目ですね😓

わんちゃん飼ったことないのですが、ホームセンターなどに行くといつもショーケースにへばりついてしまいます🐶💕お手伝いしてくれるわんちゃんがいるのですか😳

しいちゃんまんさんはまだ安静にされてた方がいいですね( ; ; )
    私は体重がやばいのでお散歩行くのですが、お腹が張ってきちゃって長くは歩けません(笑)

• 12月12日
  • しぃちゃんまん

しぃちゃんまん

私はわんちゃん飼いだしてから
    旦那さんのこと気にしなくなりました笑

この子達がいればいいやって笑

携帯のロック、怪しいですよねぇ( •́ .̫ •̀, )

理解してくださるといいですね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

私もわんちゃん飼ってても
    ペットショップがあると
    必ずへばり付きます笑

なんか、
    赤ちゃんが泣くと、吠えて知らせてくれたり、
    頭のいいわんちゃんだと、
    布団かけたり、
    泣いたらあやしてくれたりも
    するそうですよ(๑°⌓°๑)

そんなわんちゃんが
    羨ましい笑

私もあと4ヶ月と少しで、4キロ未満ですヽ(´□`。)ノ・゚
    運動しなきゃなぁーと思いつつ、
    怖いですよね笑

お腹張っちゃうのは、
    心配ですねΣ(꒪ȏ꒪)
    無理なさらずに♡

• 12月12日
  • 愛華☺︎

愛華☺︎

何か旦那以外に意識が行くものがあったら…と私も思います😢
    そしたら旦那なんか気にならないんだろうなー(笑)

今住んでるところは動物駄目なのですが、いつかわんちゃんも一緒に暮らせたらいいなー♡って思ってます
    ☺️💓そんな優秀なわんちゃんがいたら超助かりますね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

私もうすでにプラス7キロで毎回怒られてます( ; ; )
    来週は検診あるのでびくびくしてます(笑)

寒くなったり変に暖かくなったりと変な感じですが、お互い体調きをつけましょうね♡
    長々とお話し聞いてくださってありがとうございました(*´˘`*)♡

• 12月12日
ゆか

それはひどいですね💦
愛華さんにフルシカトされて、旦那様はどんな様子ですか??
自分のしたことを少しでも自覚されて反省されてるならいいのですが…

私の旦那もつい最近、仕事終わりに会社の忘年会に行き、
帰宅したのは夜中の3時過ぎ。
しかも旦那の両首になぜかキスマークがww
なんでも上司に付けられたとかw

帰りが遅かったことにキレようと思ったけど、キスマークを見た瞬間一気に冷めましたね。
怒る気もしなくて呆れました。笑

ちなみに香水の匂いとか無くて、ただ汗とお酒とタバコの匂いでめっちゃ臭かったので変なお店には行ってないと思いますが…どうなんでしょうね😅

男って…どうしようもないですね…

• 愛華☺︎

愛華☺︎

お返事ありがとうございます😢
    ドアを薄く開けて様子を伺ったり、ごめんね?まだ怒ってるの?と言ってきたりします😑
    反省はしてるのかしてないのか、最初はちょっと逆ギレしてて、そんなちくいち連絡しなきゃいけないの??といわれました。
    私も大人気ないのですが、しゃべられるだけでイラつくんです(笑)

旦那さまにキスマークですか、、
    私だったら発狂してしまいそうです(笑)そこをグッとこらえられた感じですよね、、変なお店には行っていないと思える大人な対応‼️
    羨ましいです( ・ ・̥ )

男ってどうしようもないです😂

• 12月12日
  • ゆか

ゆか

喋られるだけでイラつく気持ちわかります😂
    連絡入れるなんて当たり前ですよね!!
    逆に同じことされたら貴方はどうするの!?
    怒らせるような事をしたのは貴方なのにわかってるの?
    って思います👿
    しかも妊娠中の嫁をほっといてるのに。

大人じゃないです(T^T)
    ただ、呆れて物も言えなくなっただけです笑
    もしコッソリお店に行ってたり
    個人的に女の子と会ってたりしたならそのうちボロ出すと思うので。笑

• 12月12日
  • 愛華☺︎

愛華☺︎

連絡当たり前ですよねー‼︎
    絶対同じことされたら頭にくるくせにって感じです😑
    心配だから連絡をしようとか思わない旦那に、がっかりやら、情けないやらで泣いてしまいました😢ほんと情緒も不安定で悔しいです⤵︎⤵︎

旦那さまわかりやすい方なんですね♡うちはひたすらコソコソタイプななでタチが悪いです😥

• 12月12日