※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で激痛で動けない。赤ちゃんが下がってきているのか心配。陣痛を早めたい。他に効果的な方法があれば知りたい。

やっと臨月!!
なんかの拍子に恥骨と骨盤周り?足の付け根?が激痛で動けなくなります😭😭
関節がはずれそうになる感じというか…うまく説明出来ない〜😅
これは赤ちゃんが下がってきてるってことですか?

ずっと大きめベビーちゃんで、19日の検診ですでに2970gあったので早く産みたいです😅
ウォーキング、スクワット、雑巾がけやり始めましたが、その他にこれやったら陣痛きたよって事あれば教えて欲しいです!!

コメント

ころ

あと少しで会えますね😍😍

わたしは毎日踏み台昇降と
お散歩と雑巾掛けしてました!!
前駆陣痛が1日あって陣痛に
移りました!!陣痛中も
前駆陣痛だと思いこんでいて
お風呂掃除やらお腹痛いのに
してました😂😂(笑)(笑)

  • ママリ

    ママリ

    長いようであっとゆう間ですね😍
    まだウォーキング初めて3日目ですが、今日の暑さで挫けそうです(笑)
    踏み台昇降やってみます!

    • 8月23日
  • ころ

    ころ

    ほんとですね😩😩
    暑くて散歩する気にも
    なれないですよね(笑)
    踏み台昇降のおかげかは
    わかりませんが予定日より
    3日はやく産まれましたよ!

    • 8月23日
あず

でべそが可愛いですね❤️
ジンクスではオロナミンCや焼肉が有名です❗️

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃでべそになりました(笑)
    旦那にもぷにぷに押されてます😅
    両方ともやってみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月23日