※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーマム
家族・旦那

旦那が財布をスーツとスーツの間に隠すように置いていたのがすごく気に…

旦那が財布をスーツとスーツの間に隠すように置いていたのがすごく気になります!
そんな隠さなくちゃいけないものでも入ってるの!?と疑ってしまいます(-ω-
みなさんならチェックしますかぁ??

コメント

kntty

いつもは違うんですか(´・_・`)?
うちの旦那は普段携帯も財布もぽんと置いて置く人なので、こそこそ隠していたらチェックしちゃうかもしれないです。。

• マミーマム

マミーマム

いつもポンと置いとく時と車に入れたままで持って来ない時や、スーツの後のポッケに入れたままと様々です!
    私が勝手に財布を見た時にお金を結構持っている時があって、怒ったりしたことが何回かあるので、お金があるからかな?と確認してみたら、お金もないしやましい物もありませんでした('◇'`)

• 12月12日
j

私ならいつもと違ったり怪しければ
見てしまいます(´nωn`)

この前車でこそこそしていたので
居ない間にみたら
ヘソクリでした(笑)
でもローンで借りたりしてて
キツキツの生活にも関わらず
有り得ない額だったので
このお金どーしたの!って
問い詰めちゃいました😳

• マミーマム

マミーマム

ですよね!!
    あんな風に隠されるもやましいことでもあるのと疑っちゃいますよね!

うちも、いつの間にかパチンコ行ってお金持ってたりとよくあって怒ったりしたんです!
    持ってるなら持ってるで別にいいんですけど、そしたら私にお金ちょうだいと言わないでそっちから使ってよ!と腹立っちゃうんですよねーo(#`ω´)o

• 12月12日
あみチャン

何かしら見られたくないものがあるのでしょうね(..)
勝手に見るのはあれなので、不意打ちで「なんでそんなとこに財布置くん?」って聞いてみて答えが怪しければその場ですぐ見せてもらいます(*_*)
そこで見れなければ疑われた旦那さんは今後証拠隠滅すると思うので、チャンスは1回ですね(..)
なにもなければいいですね(>_<)

• マミーマム

マミーマム

やっぱりそういうものですよねー!
    私も何度か勝手に見てお金が結構あってとそれで怒ったりしてたので、お姉ちゃんにはあんまり言うと今度は財布じゃないところに隠すようになるぞ!と言われていました(・~・`)
    でも、さっき見てしまいました。。
    そしたら、何もなかったです(`〇ω〇)(笑)
    じゃーなぜそんな風にしたのか...疑問です(笑)

• 12月12日
so❤︎mam

します、します笑
何が入ってるのか気になります!

• マミーマム

マミーマム

やっぱり気になって見てしまいますよね(´・Ω・`)
    でも、見てみましたけどこれと言ってやましいものはありませんでした(笑)

• 12月12日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

残念というかよかったというか笑

ちょっと変な行動されると気になっちゃいますよね笑

• 12月12日
  • マミーマム

マミーマム

本当そんな感じです(笑)

何も無いなら最初から怪しい行動しないでほしかったですけどねヽ(´ー`)ノw

• 12月12日
さくちゃん

うちは、旦那がいくら持ってると報告したあとにして来た買い物の荷物の量が異常で(笑)荷物のそばに落ちてたゴミを拾ったらレシートで、持ってると言ってた額よりかなり上回ってました(笑)明日お金ちょうだいと言われてたので、うわ〜騙されてる!中身見たい!と思ってたら、旦那が昼寝してる時に町内会費の回収!タイミング良く私の財布に小銭がない!ためらないなく旦那の財布開けました(笑)お札ないって言ったのに23000円入ってましたよ(笑)後から一応報告したら、ない時は全然小銭とか使っていいよ。と言われたので、うん、だから中身見たんだけどないはずのお札がたんまり入ってたね。と言いました(笑)
黙ってパチンコ行くつもりだったらしいです。
自分のお金なんだからちょうだいとか言わないから嘘だけやめて!と言いましたが直りませんね〜。
この間はパチンコ行きたいから2000円だけ欲しいと言われて、渡しても置いたままだったので、息子にいたずらされるからしまっとくよ?と言ったらいつもは入れといてと言うのに、いや!いたずらなんてしないから置いといて!と言われて後から見たらやっぱ入ってました(笑)

旦那は、騙されてること知ったうえで家計に負担のかからない金額ならと騙されたふりして渡してることに気づいてません(笑)

怪しいものは出てきたことないですが、一度だけ鍵なくしたと言われて旦那がいない時は帰ってくるまで絶対家にいなきゃならなくて不便な時期がありましたが、なぜか財布の小銭入れに入ってたことがあります。違う家の鍵ならわかるけど、なんで自分の家の鍵なくしたって嘘ついて隠してたのか謎です(笑)

• マミーマム

マミーマム

本当うちもそんな感じです!!
    別にちょうだい!って言わないんだから、パチンコ行って儲かった~とか正直に言ってほしい!って言っても直らないです(´-д-`)
    なんで嘘つくのか...
    私的には、その儲かったお金を使ってなくなったらちょうだい!って言ってきてよ!と思うんですけど、そのお金はないようにして人を騙してお金もらっていくのが許せなくて!
    結構家計的には厳しいのでもっと協力してほしいです(´Α`)

• 12月12日