※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーら
その他の疑問

今日 娘にメルちゃんを買いましたお風呂に入れれるやつです。お風呂に入…

今日 娘にメルちゃんを買いました

お風呂に入れれるやつです。
お風呂に入れたら髪がパサパサになったりしませんか?
シャンプーなどは使わない方がいいですかね?

コメント

子どもが勝手にシャンプートリートメントしてます(笑)サラサラです(笑)さすがにドライヤーはとめてますが☺️💦

退会ユーザー

あと、めっちゃいい匂いです🤣🤣(笑)

• 8月23日
  • ゆーら

ゆーら

何のシャンプー トリートメント使ってますか?
    うちはLUX使ってます😲

乾かすのはタオルで優しく拭いて自然乾燥ですか??

• 8月23日

退会ユーザー

我が家は美容室で買ってるやつです😥ミルボンってゆうのを使ってます。
    なのでつい先週のこと、メルちゃんとネネちゃん用に旅行用のLux買ってきたばかりです。それでも旦那と娘が入った時はミルボンを人形に使ってます。匂いでわかります🤷‍♀️やめてほしいです(笑)

乾かすのはわたしがやるのですが、お尻のところに穴ありますよね?そこからシャンプーとか入ってたら嫌なので、桶に水張ってメルちゃんをブクブク〜とつけて…(笑)で、ブンブン振って水切りと水抜きします。これを何回か繰り返して…
    タオルドライです☺️子どもは扇風機の前にメルちゃんをかざしてブンブン振ってます😰(笑)ホラーです(笑)

• 8月23日
  • ゆーら

ゆーら

LUXでもサラサラになりますか??

ミルボンいい匂いなんですね😲😲

それはホラーですね😂😂

• 8月23日

退会ユーザー

サラサラです☺️シャンプーせずトリートメントだけで充分だけど、うちの子はおままごと好きなのでどっちもする!!と言って聞きませんが…。ただきちんと洗い流せれていないと、ネチャッとゆうか、ヌルっとゆうか…なんとも言えないそんな手触りが半乾きのときにあります😥💦なのでお子様が洗う際は、仕上げにお母様が確認することをお勧めします!!

• 8月23日