※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

凶が入ってるのってやっぱりよくないのでしょうか?画数などは皆さん気にしましたか?

凶が入ってるのってやっぱりよくないのでしょうか?
画数などは皆さん気にしましたか?

コメント

みみ

私は女の子だったので画数気にしないでつけました!

ぴょん

私も名前決めたうえで画数も大事なのでこれやってみました。
凶はやめた方がいいと思います😢
私は凶が出た画数は却下しました。

pii

私は名字が凶なのでもう気にせずつけました!笑

ANGLE

陰陽も画数も、名頭の画数も悪いので
私なら違う名前考えます💦
画数や同格同数も気にして名前付けましたが
100点になる名前は無いので
多少の妥協は必要になりますよね💦

りな

娘は名前の画数がいいものをつけました凶は避けました。
男の子の場合は天格は変えられないので他の格が大吉や吉のものを探してます*´ㅅ`)"長男の場合は一生付き合うものなんで‥

こまとん

占いの仕方によって結果が違うので、あまり気にしませんでしたが、総画が悪いのは何となくやめておきました。

さら

私自身の名前が大凶でした🤣
なので気にしてませんw

お米はもちもち派

流派?によって凶だったり吉だったりするので私は全く気にしてませんでした!

ぁ

男の子なので全部大吉は無理ですが凶は避けました。
でもサイトによって微妙に違うし気にしてたらきりないですけどね、、、

雪見だいふく

人格が1番重要らしいです。
命名の先生曰く、母親の育て方や家庭環境でいくら名前が良くても不幸になる。気にしすぎもよくないと言ってました。
でも私なら、男の子なら凶はやめます(^^;

けい𓍯

わたしも旦那も気にしました!
なので、入ってない、名字に合う画数をまず選んで、そこからどういう風に育って欲しいか?を考えて名前決めましたよ〜(^^)!

うちは苗字がすでに凶だったので、
あとはできるだけ良くしました😭!
でも流派によって違ったりしますし、気にしなければ気にならないかなと思います♡!

それより私は3文字とも縦割れなのが気になってしまいました😭😭

気にしないです😅
気にしてたらつけたい名前が付けれないので😅

3姉妹mama♡

私のいとこが画数を気にせず付けられた名前でして、字画を調べた際になんであえて凶のこの漢字にしたん?と不信感を両親にぶつけておりました(´・ω・`;)
男の子なので婿養子に入らない以上一生その名前になるので、なるべく凶などは外した方がいいと思いますがどうしても付けたい漢字でしたら無視して付けるのもアリかな、、と思います(*˙˘˙*)