※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
その他の疑問

毛玉ついたら毛玉とってその服着させてるんですが最近の人は毛玉とかつ…

毛玉ついたら毛玉とってその服着させてるんですが最近の人は毛玉とかついたら捨てて新しいの買ってるんですかね?🤔
私自身が毛玉ついても毛玉とって着たりしてるので子供たちのとかもそうしてます😂💦お下がりたくさんあるので特にです!
貧乏くさいとか思われますかね?😂😂
特に保育園に着ていく服や置いている服はお古を使ってるので毛玉ついたら取ってまた着てーの繰り返しです!😆💦先生とか他のママにどー思われてるのかと思ってww

コメント

ゴルゴ33

毛玉取り機でジョリジョリして着てますよー!
周りにどう思われようとまだ着れる服をそう易々と捨ててたまるかって思ってます😀
さすがに毛玉とりすぎて生地が薄くなってきたら買い換え時ですが💦

少なくとも私は保育園で他の子がどんな服着てるかって記憶に残りません💦毛玉だらけのまま着てたらちょっと気になるかもしれませんが、とってあげてるなら問題ないと思いますよ!
先生も「どうせ汚すので保育園はよそ行きの服の墓場にしてください(笑)」って言ってました🤣

• りい♡

りい♡

ですよね😂保育園にきれいな服なんて着せれません!w昨日なんてケチャップかなにかつけてたので落とすの大変でした😂毛玉とってまだまだ着れるまで着ます😆

• 8月23日

私も取って着させてます🤚
他の家もそうだと思ってますよ(笑)

• りい♡

りい♡

私も思ってます!wいや、そうであってほしいです😭

• 8月23日
say5

え!全然毛玉取って着させますよ‼️毛玉くらいで捨てちゃうなんて勿体無い😂!!

うちは田舎なのもあり、みんな結構ヨレヨレですよ😂
保育園で思いっきり遊んだら汚れちゃいますし!

私も他の子の服装みて、汚れたり毛玉出来たりしてても何も思いませんし、
保育師してる親戚はお膝に穴あいてる子も結構いるって言ってました😊
(その子はわりと高級住宅街の保育園勤めてますが、それでもそんな感じみたいです)

• りい♡

りい♡

私も田舎なのでなおさらです😂もったいない精神が強くてw友達の子とかきれいな服ばっかでまじかー!!って思います😭
    保育園のでこれからも汚れてもいい服に 着ていかせます😂

• 8月23日