※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

初妊娠で心配。つわり軽くなり、ちくちく感じる。彼はリラックスしてると言うが、流産心配。医者が来週。

妊娠6週目
初めての妊娠で何もわからず調べてもわからないとこもあり、、、
つわりも割と酷かったのですが、実家に1週間帰省しててつわりが軽くなるのとちょっと下の右寄りの腹の部分がちくちかすることがあり、食欲も少し出てきて、
彼が言うにはリラックス出来てるからじゃないのと
私は逆に流産してるんじゃないかと心配になっています。
医者も来週行くことになっていて、今すぐに行けるところにもいないので心配です。

コメント

そのぐらいの時、めっちゃつわりに波ありましたよ!週によっては全く食べれなかったり、また一週間めっちゃたべれたり、と思ったらつぎは吐きつづけたり!

お腹がちくちくするのは子宮の大きくなる痛みかと思いますよ!

• なえ

なえ

コメントありがとうございます💦
    なるほど!
    ホッとしました(´▽`)
    ゆっくり休みます🙂

• 8月23日

悪阻は軽度はあまり流産と関係ないとは思いますよ😄
チクチクするのは子宮が膨らむ時の痛みかもしれませんね💦私は1人目も2人目もチクチクありました😄
心配かもしれませんが、今すぐ行けないのなら待つしかないと思いますので、あまり深く考えてストレスにならないように
ゆっくりして下さいね😭

• なえ

なえ

コメントありがとうございます💦
    あまり深く考えずにゆっくりしていきます(*' ')*, ,)

• 8月23日