※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
妊娠・出産

張りが40〜50分間隔であり、動くのが辛い痛みが1分ずつある。これが陣痛に繋がるか、前駆陣痛か。痛くない時に動いた方が進むか。

今朝おしるしがあり
40〜50分ぐらいの間隔で張り、動くのがちょっと辛い程度の痛みが1分ずつぐらいあります。このまま間隔が短くなって陣痛につながっていくものでしょうか?前駆陣痛?
痛くない間に動いたりした方が早く進むんですかね?

コメント

ぴっつ

陣痛の可能性は十分にあります!

お風呂に入ったり準備をしたり、動ける時に動きながら間隔をメモしておきましょう。

早く赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    お風呂早めに入っておきます^^;
    運動もがんばりますー( ^ω^ )
    ドキドキです☆

• 12月12日
じゅまさん

おおおーもう少しですね!
個人差あるとは思いますが、あたしはおしるしから24時間で産まれました!!
特に動いたりはしなかったけど、お風呂入ったりはしました(^o^)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    お風呂は早めに入っておかないとですね( ^ω^ )緊張しますがこのまま本陣痛までつながって欲しいです☆

• 12月12日
りえ嬢

うわー(*´艸`*)
もう少しですね♡
私は初産婦でしたが、おしるしと同時に陣痛がきて、19時間後に出産したので、本陣痛につながるかもですよ╭( ・ㅂ・) ̑̑
準備と思って早めにお風呂も済ませて、夜ご飯も早めに体力つけようとたんまり食べたら、陣痛が5分間隔になってから、痛すぎて全部戻してしまったので(>_<)笑、ご飯は食べられるだけにして無理して詰め込まなくても良いかもです(*^^*)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます
    ドキドキしますー!
    アドバイスありがとうございます( ^ω^ )

• 12月12日
  • りえ嬢

りえ嬢

私までドキドキしてきちゃいましたー(*´д`*)♡
    がんばって、元気な赤ちゃんをうんでくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

• 12月12日
  • ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    がんばります!!

• 12月12日