※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
妊活

生理不順で排卵検査薬を検討中ですが、海外製の安いものでも大丈夫でしょうか?生理や排卵が不規則でも検査薬でタイミングをつかめるでしょうか?

当方かなりの生理不順です。排卵検査薬を購入しようと思いますがオススメありますか?細い紙の海外製の安いものでも大丈夫でしょうか?以前病院で生理不順を見てもらいましたが排卵していない月もありました。一人目妊娠できた時も婦人科でホルモン注射や排卵誘発剤、タイミング法など1年近く通いましたが授からず何も考えずに結局自然妊娠で授かる事が出来ました。二人目妊活は病院ではなく自分でタイミングを取ってみようと思っていますが生理や排卵がバラバラでも検査薬である程度タイミング取れるのでしょうか?

コメント

新米ママ

日本製のものが安心できると思い、ドゥーテェスト使いました。
検査薬の陽性反応が出てタイミングをとったら授かりました。

サイトで予測された排卵予定日でタイミングをとっても、授かれなかったので検査薬をら使用するのはオススメです!