コメント
退会ユーザー
うちの旦那は私のつわり中に角煮を一晩コトコト煮込みましたよ(笑)
自分でご飯を作ってくれるのはありがたいですが、匂いテロはきついですよね💦
3boysMAMA◡̈♥︎
そんなの…窒息する₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
ニンニクほどテロ事件並の食べ物はないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
-
チロ
ほんと鼻呼吸させない気!?って勢いの部屋中がテロ臭(;ω;)
ニンニクってずっと匂いが残るんですね…ファブリーズ完全に負けてる…。泣- 12月12日
チロ
一晩コトコトの角煮…✨普段ならめちゃくちゃありがたいですね(;ω;)♡ やってもらってるから怒れないしで…💦こっそり隣の部屋で窓開けてはりついてました…(;ω;)笑