※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと(´v`)
その他の疑問

二人目、三人目、、、お考えのみなさん、現時点で使ってないベビー用品…

二人目、三人目、、、お考えのみなさん、現時点で使ってないベビー用品をどうしてますか?
二人目の為にとっておきたいとも思うのですが、ハイローチェア、メリーなど場所をとるものは売ろうか迷っています🤔アパートが狭くて💦

これは売った、、これはとっておいた、、こんな風にしたなどあったら聞かせてください(^-^)/

コメント

あやか

大きいものは実家に預けちゃいました😅
ハイローチェアとか離乳食のとき使えないですかね😊

• みんと(´v`)

みんと(´v`)

回答ありがとうございます♥️
    実家に預けるのは手ですね🙌
    バンボがあるので離乳食はそっち使おうかと。。ハイローチェア、微妙にまだ使ったりするんですけど、無くてもいけるんだろうな、、と🤔

• 8月23日
  • あやか

あやか

実家は孫の物だから喜んで受け入れてくれます😂
    ハイローは寝返りしまくるのでやめました😭そして、実家へ〜笑
    ボンバ持っていますが腰座るまで不安定で離乳食はバウンサーであげています🍽

• 8月23日
  • みんと(´v`)

みんと(´v`)

確かに💡孫のものなら!笑
    わかりますー🤣ハイロー、寝返りしまくって寝かせておけなくなりますね😂
    今は風呂のときに、待たせるのに使うくらいです。
    バウンサー持ってないんですが、ハイローより場所とらないしとっておくにも良さそうですよね!離乳食あげるのにも使えるんですね🤔💡
    今さら買うのってどうなんだろう😂

• 8月23日
  • あやか

あやか

バウンサー西松屋で4千円くらいで買えます😊2人目考えてらっしゃるならお試しと思って買われてもいいかも
    10センチくらいの幅までたためるので使わないときは畳んで壁に立てかけてます
    お風呂は同じく西松屋のお風呂マットを脱衣所に敷いてそこで待機してもらってます
    決して西松屋の回し者ではありませんよ😂笑

• 8月23日
  • みんと(´v`)

みんと(´v`)

西松屋の回し者に笑っちゃいました🤣
    バウンサーそんなに高くないんですね!!使わないときに場所とらないのいいですねー😮♥️
    バウンサーを買ってハイローを片付けるってのはいいかもですね🤔
    西松屋に行って色々検討してみます\(^^)/笑
    ありがとうございます♥️

• 8月23日
  • あやか

あやか

グッドアンサーありがとうございます😊
    西松屋結構安くていいの多いのでつい😂
    ぜひぜひ😍

• 8月23日
ayyu

ハイローチェアもメリーも重宝したので実家に置かせてもらってました😂
里帰り出産なので自宅に戻るときに使うものは盛って帰ろうと思ってます😁

• みんと(´v`)

みんと(´v`)

回答ありがとうございます♥️
    そうなんですよねー😂重宝してたからこそ悩みます。
    実家においておくのは有りですね🤔

• 8月23日
らら

メリー、バウンサー、ベビーベット、バンボ、食事テーブルは取っておいて、押入れの1番上に置いてました!年子でしまって、すぐ使うことになり、助かりました!
3人目は数年開けたいので、ベビーベットは譲ろうと思います!

ハイローチェア〜は売ってしまっても良さそう、、。場所とりますもんね😅

• みんと(´v`)

みんと(´v`)

詳しくありがとうございます♥️
    二人目がいつになるか、、にもよりますよね😂
    大物はとくに💦

• 8月23日