※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
お出かけ

沖縄の人に質問🙏💕明後日から実家のある沖縄に1週間帰省します☺️旦那さん…

沖縄の人に質問🙏💕

明後日から実家のある沖縄に1週間帰省します☺️
旦那さんは今年に入って一緒に行くの3回目だけど、どこに連れていくかまだほとんど決まってない😂
20歳まで沖縄住んでましたが、遊びに行ったりって全くしてなかったので、内地の人が何見て喜んでくれるかもよく分からない😂😂😂
美ら海、斎場御嶽、海、北谷、メジャーな所は行きましたが、他に沖縄県民が他県民を連れていきたい場所とかありますか😂?
ちなみに今回はおばあちゃんのいる離島に1泊ぐらいしか予定立ててませんww

コメント

マッキー

一週間ってことは、1日には帰っちゃうですかね?1日〜2日は、全島エイサーがありますよ(*^^*)

  • まにん

    まにん

    1日には帰っちゃうので、全島行けないんです😭💔
    行ける方羨ましい💕

    • 8月23日
  • マッキー

    マッキー

    そうなんですね💦残念です💦
    旦那さんが沖縄を感じられるかと思ったんですが😅

    • 8月23日
  • まにん

    まにん

    道ジュネーは見に行く予定なのでそれを楽しみに行ってきます☺️💕

    • 8月23日
えーり

ウミカジテラスとかどうですか?
あとは名護のター滝とか、フォレストアドベンチャーなどはどうですかね☺

  • まにん

    まにん

    ウミカジテラスは達成済みでした🙆‍♀️
    フォレストアドベンチャーって、行かれた事ありますか??
    楽しそうだけど、どれぐらいアクティブなのか想像出来なくて😂
    私も行きたいんですけどね〜😁💕

    • 8月23日
さく

体験ダイビングとかどうですか??
免許なくてもできるし、たのしいですよー!

旧盆終わってからなら問題ないかなぁー?と!

  • まにん

    まにん

    ダイビングって、妊婦もできるんですかね😁?

    • 8月23日
  • さく

    さく

    そっかぁー!妊婦さんはできないかも😅
    ごめんなさい💦
    あとは玉泉洞とかガンガラーの滝とかどんなですかね💦

    • 8月23日
  • まにん

    まにん

    あ、いいですね!
    おきなわワールドだったら、一気に色々できますもんね😁💕
    家も南部だし、候補が増えました☺️
    有難うございます😁😁😁

    • 8月23日
  • さく

    さく

    玉泉洞は私も旦那と行きましたが楽しかったですよー!
    紅型や琉球ガラスをつくって思い出作りをしました!ハブもいるし県外の方は楽しいんじゃないでしょうか?😁

    個人的には簡単に琉装できるコーナーがあって、写真撮ってもらえたのが嬉しかったです😊

    • 8月23日
  • まにん

    まにん

    ハブ喜びそう😁
    いい情報有難うございます☺️💕

    • 8月23日
ももと

琉装一番屋という所で
琉装してロケフォトもできるみたいですよ!
値段は色々選べて、城址で撮れるみたいです。
妊婦さんでも、いけるのではないでしょうか😊

あと、8/26〜パレット久茂地でアイスフェスタやるみたいです✨

個人的には読谷のむら咲村で夕方から開催されているランタンフェスティバルも良かったです✨
エイサー見られましたよ!

  • まにん

    まにん

    琉装一番屋、いま調べましたがとても楽しそう😬💕
    七五三以外で琉装したことないので、是非体験したいです☺️

    ランタンフェスティバル、前もやってて期間限定かと思ってたんですけど!まだあるんですかね?
    これもまた調べてみます😍

    いい情報有難うございました😬💕

    • 8月23日
ゆなーん

海が見たくなる!南城市のカフェ リキュールってとこはすごくオススメ!

  • まにん

    まにん

    返信遅くなりました!
    南城市近いので、行けそうです😁💕
    お友達に会う予定もあるので、開いてたら行ってみます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    有難うございます🙏

    • 8月26日