※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

娘が痰で苦しくて起きてしまう。薬やヴェポラップを試しているが効果がない。他に何か方法はありますか?

娘が痰が絡んで昼寝してても苦しくて起きてしまいます。咳をすると出てくるみたいですが飲み込んでしまって😣
薬ももらって飲ませました!ヴェポラップも塗りました!他に何かいい方法はないでしょうか?

コメント

麹の嫁

やっぱり耳鼻科に行って鼻を吸ってもらうのが一番です!
妊婦さんで移動が大変かと思いますが、中耳炎になったり気管支炎になったりして病院通いになる方がお互いしんどいです。
あとは、布団の下に座布団やクッション敷いてなだらかに上半身を高くしてあげることですかね。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!やっぱり耳鼻科が一番いいですかね💦
    近くに耳鼻科あるか調べて娘が起きたら連れていこうと思います😊
    仰向けより横向きで寝かせた方が呼吸が楽なのかいびきもしなくなりました!

• 8月23日