※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

またやりやがった!家事手伝ってくれるのはいいけど洗濯物を青に染めやが…

またやりやがった!

家事手伝ってくれるのはいいけど
洗濯物を青に染めやがった!

子供が出勤に着ていく服を青に染めた…。

謝りもせず
「タオルが臭かったから漂白剤入れたら青く染まった!」だと…。

一緒にジーンズ入れて洗ったらそうなるよね。

タオルが臭かったんやったら
タオルだけで洗えや!
ボケ!

「普段ちゃんと洗濯してなくてタオルが臭かったから、せっかく気を利かせて漂白してやったのに、青く染まったって僕は悪くない!」
って理屈なんやろうけど

もうマジで失敗ばっかりするから
勝手なことすんなや!

タオルは週一で熱湯で酸素系漂白剤入れて洗っとるわ!

ボケ!

コメント

はじめてのママリ

洗濯してくれるなんて優しい旦那さんですね😆失敗してしまったのは残念ですが、うちの夫なんてなーんにもしてくれないので羨ましいです✨

  • sk

    sk


    子供の通勤の服を買い直さないといけないので
    ちょっとシャレになってないんです…。

    あと、つわりで家事が出来ない私を労ってではなく
    私が「ちゃんと家事が出来てない!」という意味を込めて、嫌味で家事をやって失敗ばっかするので
    マジで迷惑なんです…。

    以前は
    まな板を溶かす。
    料理は丸焦げ、ブロッコリーを生で出す。などなど問題ばかり起こします…。

    夜勤で寝てる子供の側で掃除機をかけたり
    つわりで寝込んでる私を起こすようにバタバタ家事を始めます…。

    空気読めないし思いやりがなさ過ぎてびっくりします。

    • 8月23日
はじめてのママリ

あーなるほど😥
当て付けで家事をしてる上に、失敗して余計な手間がかかってるんですね😓
そんな幼稚なことしないで思ってることあるならハッキリ言えばいいのに💨
ただでさえ悪阻で大変なのに余計なストレスですね・・・

  • sk

    sk


    先程「もう、手伝いしなくていいから。」と伝えました。(笑)

    多分、またやると思いますが…。

    • 8月23日