※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
家族・旦那

毎日旦那にイライラ...私が、仕事に行ってる間に泣いたらすぐに抱っこし…

毎日旦那にイライラ...
私が、仕事に行ってる間に泣いたらすぐに抱っこしてたー?って聞いたら、してたよ!って言われて、へー、私は、ちょっと泣かしとくけどねー。って言ったら、可哀想じゃん!泣いたらすぐに抱っこしてあげないと!って言われました。なのに、昨日私が食器洗ってるときにうつ伏せになりながらギャン泣きしてるのにゲームに集中して一切抱っこしよーとしない。したと思ったら太ももに子供挟んでまたゲーム...私には、グチグチ言うくせに自分には何かと甘すぎる...私が言ってもいいように言い訳して話しを無視されます...😓

こーゆー旦那さんいらっしゃいますか??

コメント

☆なぁちゃん☆

うちの旦那も同じです( ・∇・)!

自分は子供が泣いても放置しておくくせに、私が放置しておくと怒られます(T_T)

自分のことは棚にあげて人のことばっかり怒ってきてイライラ!

• あんぬ

あんぬ

わかります!!泣いてるよーとかゆって、、気づいてるならお前抱っこしてあげろよ!!!って思います😂

• 8月23日
いーちゃん

放置はないですね…。
うちはゲームに集中しててオムツすら替えてないとかはあります。
たまに携帯壊してやろーかなと思います。笑
まだまだ男の人って父親になった気でいるだけで父親になりきれないというか、甘えているというか。
自分は行動していないのに知った口も聞いて欲しくありませんよね。
ママは産まれる前から子供のママで
産まれてからは1日中子供に付きっきりのお世話。
貴方に何が分かる?1日中子供といてお世話してから発言してくださーいってなります。笑

• あんぬ

あんぬ

携帯本当ぶっ壊したいですよね笑
    まじでわかります笑1ヶ月くらい1人でお世話してみろ!って思います😂

• 8月23日