※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
家族・旦那

旦那さんは過去の交際歴について話しますか?❓うちは聞いても全く答えて…

旦那さんは過去の交際歴について話しますか?❓
うちは聞いても全く答えてくれず、唯一話すのは婚活していた時に食事した女性の批判のみです。 普段でも女性の事は批判とまではないですが、私に気を使ってか、褒める事はありません。

結婚した時に、お茶碗がセットであったこと、ブランケットもブルーとピンクのセットや、色違いのものがあって、何回か聞きましたが、同棲なんて一度もしてないと言います。 嫌なら捨てて良いとと言いますが買うのが勿体ないから使ってます💦

結婚前は外で自分から手を繋いでくれたりスキンシップがあったのに、2年前に結婚してからほぼ無くなり、今では妊娠中だから手を貸してくれるみたいな状態ですw

こっちから手を繋いでも解かれる時もありますし、家で私からスキンシップしても前はハグもずっとしてくれてたのが、さらっと離されます💦

私からスキンシップしないとお互い触れる事ないです。

何度も言いましたが、何一つ改善してくれません。

伝え方が悪いのでしょうか?

子どもが産まれたら、もっと私への関心が減る気がして、本当に不安です´д` ;

旦那がざっくばらんに過去の事を話してくれないのも、勝手なイメージが膨らんでしまい、出会って2年数ヶ月ですが旦那のことが益々わからなくなってきました。

まとまりない文章ですみません💦💦

コメント

あーか

聞けば答えてくれる感じです(・ω・)/
あんまり聞きませんが…

• nez

nez

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    一度でも良いから隠さずに普通に答えて欲しいです💧

• 8月23日
と

元カノの話をたくさんする人より、言わない人の方が大人で優しいと思います😌それだけ大切に思ってるんだと思います。
前付き合ってた彼は何かにつけ、俺の元カノは〜って聞いてもいないこと話してきて悲しくなりました😢

妻になったのは私!と思って気にしなくていいと思いますよ(^ ^)

• nez

nez

そうゆう捉え方もあるんですね☺︎
    旦那への見方を少し変える努力します!

• 8月23日
m˶′◡′˶

お互い話さないです(笑)
旦那も聞いてこないし…と言うか
聞きたくないみたいなので(笑)

• nez

nez

うちも旦那は結婚後は聞きたくないので、匂わす様なことも一切言いませんが、私は結婚前に少しは話したのに旦那のことは曖昧にされてしまいました。

• 8月23日

聞いた事ありません。
旦那はあまり恋愛経験が無さそうな感じがするので😅

• nez

nez

恋愛経験ないってわかってたらよいですよね。
    記念日とか誕生日もしなかったりこっちから言ってやっとしてくれたのは、遠出のデートでしたが結局自分が行きたい所が近くにあったからでした😿
    それでうちも本当は隠してるのは交際歴ゼロて思った方が楽だなぁとか思いました😅

• 8月23日
mewp

ちょいちょい昔の話になり、過去に地方で同棲した人が居たこと。
その人はお母さんにも会ったことがあり、あまり合わなかったらしいです。
義母亡くなっていて私は一度も会ったことが無く、難しい性格だった話をしたついでに聞きました。
あとは地元の公園がテレビの取材で映った時にみんな夜はここでヤりまくってて穴場だった!俺もよく連れ込んでた笑と言ってました笑

私は過去の彼氏の話はしませんが、旦那はしてきますね。
昔の話だしモテない人じゃないので、そうだったんだ~笑と笑いながら聞いてます。

• nez

nez

地元の話は衝撃的ですね💦💦
    流石にそれは耐えられないです😅

旦那様モテそうな方なんですね!
    うちは女性に厳しいからモテはしないので、どんな人と付き合ってたのか気になります。

• 8月23日
さきちゃん

過去は過去だから聞く必要はないのかなと思います。
だから、うちはお互いに知りませんよwww

私再婚なのですが、元旦那の事も必要最低限だけです。

お揃いものあるのであれば多分、半同棲か同棲してたのかな…
それも憶測ですよね。
気に触るものは捨てちゃいましょ\( *´•ω•`*)/

スキンシップ…
難しいですよね。。
気持ち伝えてみてはどうですか?
何事も話さないとわからないし…

• nez

nez

過去の事なんですけど、喧嘩になると色んなことがやっぱり気にってしまいます💧

もう一度ちゃんと話してみます!

• 8月23日
  • さきちゃん

さきちゃん

お互い大好きで結婚したはずなので、ご主人のこと信頼してあげてくださいね‼️
    多分…
    あまり気にされないタイプなのかなと…

けど気持ちも伝えないとわからないですからね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

不安はお互い話して今のうちに解消してベビちゃん生まれて楽しくすごしてくださいね‼️

• 8月23日
  • nez

nez

ありがとうございます!

• 8月23日
ゆな

聞いてもないのにめっちゃ話してきますよ。

成人式の時帯俺が選んだんだけど店の人より絶対俺のがセンスあった!

この間言ったホテル前に行ったんだけどその時も元カノの受けよかったんだよね〜結構よかったでしょあそこ!

おれ元カノとかと遊んだら絶対関係持っちゃうから仲間等で飲む時とか元カノいる場所には絶対行かないんだ!だから安心して!

こんな感じでつらつら話してきますよ
別に聞いとらんわほんまムカつくってずっと思ってたんですが最近白石麻衣とか有村架純が彼女だって言ってるんでほっといてます
元カノ話なくなってイライラ減りました笑

• nez

nez

そんなに話してくるんですね!
    聞いても無いことは話されるとそれはそれで少し辛いですね😅

• 8月23日
モエ。

なんで交際歴知りたいんですか?
聞いても凹むだけかと……💧
旦那さんも話したくないと思います。

私も聞きたくないし,言いたくないです。

• nez

nez

結婚前に聞いて曖昧に隠されるとモヤモヤがずっと残ったままで。。
    少し喧嘩になるとその不完全燃焼のモヤモヤがいつも出てきます💦
    旦那ももし言いたくないのなら、こちらが不安になる様な態度をやめて、ちゃんと私の気持ちも聞いてほしいです。話し合いですね😅

• 8月23日
むむ

私はグイグイ聞くタイプです!気になれば知りたいし。笑笑
結局全てを知りましたが嫌いにもなりませんしむしろ大好きです!
私の全ても言いましたしお互い隠し事なしです笑
言わない人とは暮らせない。。秘密が絶対あると思います!!!吹っ切れてたり未練なかったら別に隠すことなくないですか? 聞かれてるのであれば嫁だから答えてあげてもいいんじゃないの!って思いました( ´△`)

• nez

nez

ザバザバした感じが素敵ですね!
    私もスゥさんの様にさらっと聞いて、後々尾を引かない様にしたいです。
    憧れます。

根掘り葉掘り聴きたいわけじゃないし、一人でもどんな人と付き合ってたとか、本当に交際歴あるのかないのかでも何かちゃんと聞きたいだけなので、特に何も思ってなかったらホント答えてほしいです。

• 8月23日
スポンジ

聞かれたら話すけど別に自分からは話しませんし旦那のもききたいとは思いません😅
浮気したとかなら怒りマックスですが笑

同棲してなくても泊まりに来てたりしたらものがあるとは思うので仕方ないかな?とは思いますがそういうのを使い続けてるから実は何も気にしてないと思われてるんじゃないですか?

うちは結構両方ともあっけらかんとしてるかもしれません。
道端とかでカッコいいかわいい人がいたら普通に口に出すし褒めまくり、逆にけなしまくりもありです🤣
スキンシップも気が乗らなければグイーっと推して離しちゃいます😓

でもそうやって好き勝手に表現するからか相手の好みとか態度も自然と理解できてます🙂

お見合いから結婚して6年経ちますが多分結婚当初よりも仲が良いですよ。

• nez

nez

捨てれるものなら捨てたいです💦
    その為にも曖昧じゃなくて、本当のことをちゃんと話して欲しいなと思いました。

結婚当初よりも仲が良いって良いですね❣️ うちもまだ二年なので今後そう言えるように話し合ったり、ストレートに気持ちを表現できるようにしたいです。

• 8月23日
3兄弟まま

私たちは中学の同級生なので、お互いに言わないですが風の噂で回りに回ってたので知ってると思いますし知ってます。笑 でも知りたいですかね?知ってもあんまりいいことない気がしますが💦

• nez

nez

中学の同級生だと付き合い長いですね!
    詳しくじゃなくて、何で別れたとか何か知りたいです。

• 8月23日
あゆ

結婚前に聞いたことありますが
正直過去より今の方が大事だから過去の女性歴聞いたとこでよいことってあんまないと思いますよ。

それに聞いたからどうなるわけでもないしペアのも捨てていいって言われてるなら捨ててもなんもないなら捨ててもいいと思います

• nez

nez

楽しい事ではないかもしれないですが、結婚前にあやふやでモヤモヤが今も残ってしまったので、子ども生まれるまでに解消したいて思いました💧

やはり捨てます。 気になりながらそれを使い続け、来年から子どもも使うのは又いつかモヤモヤしそうなので。

• 8月23日
まりこ

何度も聞いて来るのが面倒くさいんじゃないんですかね(*´Д`*)?
聞いてどうするんですか?(^◇^;)

• nez

nez

何度も聞きたくないんですが、それなら最初の時に曖昧で流さないでほしいて思ってしまいます💧

• 8月23日

過去は詮索しないほうが結果的にいいのかなとは思いますが、
全く答えてくれないと気になりますよね。

隠されるとモヤモヤしますが、
こっちも言いたくないし、
今も連絡取ってて好きだとかそんなことは(私は)全然ないので、
隠してるというより忘れてるという感じです。
ご主人もそんな感じでは?

• nez

nez

聞いて100%よかった!てことにはならないですよね😅

確かに忘れてる所もある気がします!

• 8月24日