※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
妊活

妊娠初期症状が出ており、生理予定日から5日経過後に少量の出血があり、体温は下がらず、生理痛がない状況です。出血の状況に違和感を感じています。リセットでしょうか?

妊娠初期症状と思われるものが出ており
生理予定日から5日経ったのですが
昨日の夕方に1滴だけうっすら
出血しその後は何も無く今日の朝から
また少量の血が出ています。

体温は下がらずなのですが
リセットという事ですかね?
いつもみたいな生理痛がなぜかありません。

血ので出方にも違和感を覚えます😭

コメント

Ⓜ︎

生理予定日から5日経っていると
いうことですし、一度妊娠検査薬
で検査してみてはいかがでしょうか?
5日すぎてたら多少なり陽性だと
陽性反応出ると思います!

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    出血自体は生理のときみたいな感じなんですけど
    それでもしたほうがいいですかね???

    • 8月23日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    血の出方に違和感を覚えているんですよね?
    生理のような血の出方とは違うということではないのでしょうか?

    • 8月23日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    血自体は生理みたいな鮮血?
    みたいな感じで妊娠した時の
    茶おり?とは違う感じなのですか、
    量とか全然で、血が出る感覚もなく、
    生理痛もいつもあるのに全くない
    という感じです。
    分かりづらくてすみません😖😖😖

    • 8月23日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    すみません。追加です。
    朝起きた時に500円玉2枚くらいの
    範囲に鮮血がついていて
    お昼の今見たら生理最終日くらいの
    うっすいピンク色?の血がほんとうっすら
    出てるだけでした。
    なんなのでしょう😭😭😭

    • 8月23日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    確かにあまり生理出血のような
    感じでもなさそうですよね…
    不正出血な感じもします。
    一応5日遅れでまだ検査してない
    んですが生理とは違う出血があって
    と婦人科に電話で相談して見ても
    いいかもしれません。
    私なら検査薬使用して様子見て連絡します!

    • 8月23日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    分かりました!もう不安なので
    このままドバッと生理みたいに
    出なかったら今日の夜にでも
    検査薬してみます😇
    いい結果でしたら報告します!
    親身になって相談にのっていただき
    ありがとうございました😌♥️

    • 8月23日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    ぜひそうしてみてください♥️
    いい結果であることを願ってます☺️

    • 8月23日