※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産でベビーベッドやハイローチェアを購入した方いますか?購入して良かったですか?部屋が狭い場合でも置ける小さめのベビーベッドを検討中です。

2人目出産した方ベビーベッドやハイローチェア、クーハンなど購入しましたか?
購入して良かったですか?
1人目の時バウンサーしか買ってなくて、来週出産なんですが、やっぱりあった方がいいか悩んできました😂
部屋が狭く小さめのベビーベッドならどうにか置けるのかな〜って感じです。

コメント

チビマム

ハイローチェアを2人目で購入しました。
下に寝かせると上の子が走り回って潰されそうなので😅
私は買ってよかったですよ😊
ほとんど上の子のお下がりで買ったのはハイローチェアとチャイルドシートくらいでしょうか💦
クーハンも実家用と外食した時用に買いましたが使用頻度は低いです。
バウンサーがあればいらないかなぁと思います

ぴーちゃんmam

二児ママの友達がハイローチェアは買ってほんとよかったといってました✨
ベビーベッドより使ってるみたいです!!

ゆあんか

ベビーベッド、ハイローチェア持ってますが、2人目で買い足したのは服だけですね。1人目と半年違ったので産まれたときの季節が異なり買いましたよ。

みかん

私も1人目のときバウンサーしか使っていませんでした。2人目から、ベビーベッド、ハイローチェアを使っています。ハイローチェアは必要かどうかはその子によって違うと思いますが、ベビーベッドはあった方がいいと思います。