※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
お出かけ

お泊りでディズニーに行かれたことのある方に質問です。せっかくなので…

お泊りでディズニーに行かれたことのある方に質問です。
せっかくなのでセレブレーションホテルに泊まろうと思ってたのですが、調べてみるとハッピー15以外は提携ホテルと変わらないみたいで…それなら距離も近いし、荷物送るのも無料のとこもあるしで、他のホテルも候補に入れようと思うのですが、プランも含めて数が多いので、実際行って良かったホテル、良かった点やおすすめですがあれば教えて欲しいです。

ちなみに日程等は未定ですが、11月中(21-22日あたりが有力)で、1泊の予定です。メインはランドの予定ですが、初日に夕方くらいからシーに行こうかとも考えてます。

コメント

ありす

ヒルトンに泊まりました(*^^*)
モノレールにも乗れますし、バスにも乗れますし、子供用の仕掛けがある部屋やロビーにキッズスペースもあって、上の子が大喜びでした!

• Lthe

Lthe

ありがとうございます😄
    ヒルトンいいですねー!!

• 8月23日
ひろ♡ゆい

ディズニーホテルは全てよくて、オフィシャルだと東京ベイ舞浜ホテルがよかったです(*´꒳`*)
全室洗い場付きのお風呂があるのは、ここだけです♪
あとはベッドもつけてもらえますし、子供のパジャマとかも貸してもらえます。
朝食ブッフェも美味しかったです♪
朝食だけでいえば、クラブリゾートのほうもよかったです(*´-`)

ちなみにシーも行こうと考え中とのことですが、行き来できるパスポートを購入予定ですか?
それでしたら、ディズニーホテルに宿泊しないと買えないので選択肢はディズニーホテルのみとなります(´・ω・`)
別でパスポート買う予定でしたらすみません…

• Lthe

Lthe

ありがとうございます😄
    朝食はまだ迷ってるんですけど、下の子がいるのでホテルになる可能性大です!!ありがとうございます!

パスポートはシーはスターライトを買って、次の日を1デイにしようと思うので別買いの予定です😊ありがとうございます!!

• 8月23日
4兄妹♥4A

お盆にヒルトンに泊まってきました。

アフター6でランド、次の日にシーを楽しみました。
朝食と1デーパス付きのファミリールームで予約を取りました。
子どもたちがとても部屋を気に入ってくれ、よかったです。
モノレールやホテルからモノレールまでのバスもミッキー仕様でどっちも乗れて嬉しかったみたいです(*^^*)

• Lthe

Lthe

ありがとうございます😄
    やはりヒルトン人気なんですかね?!
    ホームページ見ましたがお部屋も素敵でしたしいいですね!!

• 8月23日