※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

お腹が張っていないことが心配です。予定日前に出産したいけど、タイミングや入院生活が心配です。旦那さんも心配しているようです。

お腹張らないとお印などに繋がらないですか😞?
毎朝歩いてスクワットしたり、お腹にこの日までに出てこーい!と話したり😊
ですが お腹張ってる感じがいまいちわかりません💦
予定日前に生みたいのですが、お腹の子のタイミングもありますし…せっかく旦那 仕事休んでくれたのに生まれないで終わったり、入院生活で終わったりするのが嫌なので😂

コメント

はみあママ

おしるしは必ずあるわけではないと思います♬うちは1人目のみありましたー\( ¨̮ )/
旦那さんの休みのうちに産まれるとありがたいですね♬出産までもう少しなんで頑張って下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• さと

さと

破水の方もいらっしゃいますもんね!
    突然くるのはびっくりしますが
    ここまで何もないと焦りがありまして💦 ありがとうございます😊

• 8月23日
とるる

こればかりはどうしようもなくてもどかしいですよね(*^^*)
でも、人生の中で日にちが決まってない一大イベントって出産ぐらいです!!そして、その日は赤ちゃんが決める!そんな素敵な日ってないと思いますよ♪私も早く産みたくて毎日2-3時間歩いたり色々しましたが、結局予定日の4日後に生まれました😊
赤ちゃんが出てくるぞって決めて生まれてくるその日までお母さんはゆっくり構えてあげてくださいね♪♪

• とるる

とるる

ちなみは私はお印と一緒にに陣痛来ました(*^^*)
    それまでお腹も下がらず生まれる気配なく、病院からも誘発の説明と入院日時まで説明あってからのことでした(*^^*)待ち遠しいですね❤️

• 8月23日
  • さと

さと

確かにそうですね‼️
    他は決まってるけど出産って決まってないですね💡
    赤ちゃんも準備したり、頑張ってるので私も自分なりに構えます\(ϋ)/
    ありがとうございます😊
    早く会いたいです😂❤️

• 8月23日
りり

私おしるしなくて破水しました!破水した後はおしるし?ちょっと下出血しましたが。。
大股開いてしゃがんで左右に重心移動する体操した日に破水しました。

もう少しですね!

• さと

さと

どっちかは必ず来ますもんね💡
    いつ来るかなー🤣
    寝苦しかったりするから早く出てきて欲しいです😅笑
    スクワットしたり四つん這いして頑張ります\(ϋ)/

• 8月23日
はるなか👶

私も張ってるとな全くわからず
むしろ、看護師さんにも張ってないと
言われ、、💦
いきなりおしるしきて、同時に陣痛来ましたよ🙄

• さと

さと

長い距離歩いても張ってるのか
    赤ちゃんの体の一部で硬いのか
    よくわからなくて🤣
    ドキドキですけど早くなんかしら来て欲しいですです😂

• 8月23日
tomo

上二人はおしるしありましたが、3番目だけありませんでしたよー!
逆に3番目だけ前駆陣痛など経験しました(笑)
人によるし妊娠出産は毎回違うので絶対とは言えないですが...なるべく希望通りに無事出産出来ますよーに♡⃛ೄ
頑張ってください\( ¨̮ )/♡

• さと

さと

人それぞれですもんね!
    いつも願うばかりです😅
    明日 検診なので聞いてみようと思います😅 今日も動いて、話しかけて
    頑張ります\(ϋ)/

• 8月23日
maRio❇︎

うちはおしるしから2週間後とかに生まれました!必ずおしるしあるわけではないですし!張ってると言うか生理痛が来たって時が私は張ってました。
スクワットと踏み台昇降頑張りましたが効果出ず。
ただ天気荒れる日に生まれる人多いから、台風で生まれるといいですねー!

• さと

さと

そうなんですね!
    スクワットとか効果出る人もいれば出ない人もいるんですね💦
    荒れてる日、月で満月・新月?に生まれるとか言いますもんね💡

• 8月23日