※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

整理予定日から2週間後に病院へ行くことになり、不安で眠れない症状が出ています。悪阻や子宮外妊娠の可能性が心配です。

整理予定日が17日で21日検査薬にて陽性だった為病院予約しようとおもったら整理予定日から2週間後に来てください。との事でしたので31日病院いきます。ただそれまで不安で不安でたまりません。。。吐いたりはしませんが胃もたれのような気持ち悪い感じと夜中に一度起きるとなかなか眠れません…悪阻なのでしょうか…子宮外妊娠の不安があるからでしょうか…

コメント

ゆず

わたしは、陽性反応でてから
悪阻始まりました(´∀`)
陽性反応でて、1週間後の
妊娠5週あたりで検診行きました!
無事に赤ちゃん居てくれてるのかなって不安ありました(´∀`)
5週では、胎嚢のみしか確認出来ませんでしたが、無事に育ってます(^^)

• るか

るか

無事に育っていると信じたいと思います(^^)ありがとうございます😊

• 8月23日
  • ゆず

ゆず

暑いですし、無理なさらないで下さいねっ!

• 8月23日
ちび

私も胎嚢が、確認できるまで不安でした(´・ω・`)胎嚢が、確認できてからも心拍が確認できるまで、また不安でした😣
つわりの時期も長さも人それぞれだと聞きましたよ( ¨̮ )

• るか

るか

みんな不安ですよね😭❤️無事育っていると願います!ありがとうございました😊

• 8月23日
実ィミ

まだ早いので病院は2週間後と言われてしまったのですねー💦あんまり早くても胎嚢が確認できなかったりで余計不安にもなりますし💦
わたしも妊娠がわかる前ぐらいからムカムカして胃もたれのような感じでした。。。

• るか

るか

不妊治療をしていた為専門の病院だから整理予定日から2週間みたいです😭🏥子宮に居てくれる事を今は願います!ありがとうございました😊

• 8月23日
  • 実ィミ

実ィミ

私の通ってる病院も7週が初診だったので、何回も通わずすぐ母子手帳もらう手続きできました😊

おめでとうございます。お身体大事にしてください❤️

• 8月23日
おすぴ

早く確認したいですよね💦私は5w3dで受診しました。胎嚢のみの確認でした。
早く行っても何も見えなかったり、小さかったりでやっぱり不安になりますよ!

• るか

るか

早く行っても不安ですよね😭‼︎
    どっちにしても結局不安ですよね😢今は願いながら31日を待とうと思います(^^)ありがとうございました😊

• 8月23日
ママリ

私も今5週の終わりです☺️早く受診したいですよね✨

でも前回6週ちょうどで行ったら胎嚢しか見えず、また2週間後となってしまったので心拍も一緒に確認できそうな7週になる頃(9/1くらい)に行こうと思っています❗

私も胃もたれのような感じから最近つわりが始まってしまって最悪です💦頑張りましょ~💦

• るか

るか

同じくらいでなんか嬉しいです😆不妊治療をずっとしていたので、その辛さからしたら悪阻にはたえられそうですが、心拍早く確認したいです😭❤️

• 8月23日