※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
妊娠・出産

明日の診察で心拍確認することに不安があります。つわりは軽いけれど心配です。6週6日で心拍確認できた方いますか?

明日心拍の確認しに診察いきます。
不安で仕方がありません。
心拍確認できれば 流産の確率が低くなるって
書いてあって
それを読んでから今まで不安で仕方がなかったです。明日ちゃんと心臓の音聞かせてくれるかなー。とか。。

つわりもそんなに酷くないです。軽いほうです。
下腹部のチクチクした痛みはあるけど
たまーにだし
生活に支障がありません。
つわり軽くても大丈夫なのかなって心配します。

6週6日で心拍確認とれた方いますか?

コメント

きゃん☆

1人目は5w2dで心拍確認できましたよ☆自分は7wくらいだと思って診察行ったのですが、大きさ的に違うかったようで😅
私も来週あたり診察に行くので、お互い心拍確認できたら良いですね!😍

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    本当に心強いです。返信ありがとうございます☺
    明日の緊張が少し溶けました。。。

    • 8月23日
りー

6w5dで心拍確認出来ました。

つわりは個人差が大きいですし、つわりの有無では赤ちゃんの状態の判断にはならないので、つわりが軽いこと自体は心配しなくても大丈夫ですよ💓

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    心強いです。ありがとうございます🙇
    6週ぐらいで心拍確認できたかた
    いて安心しました😢

    • 8月23日
あー

私も明日心拍確認に行きます‼️‼️
明日で6w4dです😊
2度流産したことがあるので、不安で不安で押し潰されそうです😣💦
答えになってなくてすみません😫
明日、お互い心拍確認出来ますよーに🙏🏻✨✨

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    一緒ですね!!
    初マタでなんもわからなくて
    このアプリよくみてますw
    お互い祈りましょ🙏✨✨

    • 8月23日
  • あー

    あー

    私もよくここで質問して助かっています😊🙏🏻
    頑張りましょうね🙆🏻💕

    • 8月23日
deleted user

6w6dに心拍確認出来ました。
8週には悪阻はなくなってましたが赤ちゃんは元気です。

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    同じ方がいて安心します🙇
    明日まで今日を乗り切ります!

    • 8月23日
deleted user

医学文献で、正常妊娠の場合、心拍確認できた一番遅い人が7w0dだと聞いて、7w0dが受診日だった私は死ぬほど緊張してもう赤ちゃんダメなんじゃないかとか思ってましたが、無事でした🌸

ゆー

6w2dで心拍確認出来ました!
私もつわりが軽く、基本的に生活に支障なく仕事も普通にしてました。
生理痛のような腹痛が続いてたので毎日不安でたまらなかったです💦
明日確認できるといいですね(*´︶`*)❀

ao:-)

6w1dで心臓が動いているのは確認できましたが、心臓の音を聞けたのはその2週間後の診察でした😊

deleted user

自分も今週検診で心拍確認してきます
1度流産しているので、とても心配ですがお互い確認できるといいですね。(>人<;)確認出来ますよーに。

ひよたん

6wで心拍確認できました💓

因みに私は悪阻全くなかったです😂
お腹いっぱい食べると容量オーバーで吐いてましたが、気持ち悪くなったりとかもなく、好きなものを好きな時間に好きなだけ食べてました!笑

それでも体重は5キロ減りました🤔
検診の時先生は何も言わなかったので悪阻だと思われてたと思います!
今ではスーパー元気なビッグベビーが毎日元気なお腹を蹴ってくれます😂