※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しおり
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ後、皆さんは何時に寝ていますか?私は22時に布団入り、朝は6時半〜7時に起床しています。

子供は20時か21時くらいには寝かせてるんですがママさんたちはそこから片付けしたりしますよね!みなさん何時くらいに寝てますか??私は22時くらいには布団入っちゃいます😂朝は6時半か7時くらいです

コメント

うちは19時半までに全部終わらせて30分ほどまったりして一緒に寝てます☺︎
朝は同じくらいです☺︎

•  しおり

しおり

一緒に寝ちゃうんですね!
    私もたまに寝ちゃってる時あります🤣

• 8月23日
みは

私はたいてい20時に一緒に寝ちゃうか、起きててもスマホいじってだらだらしてます😂
そのせいか5時頃目覚めます😂

•  しおり

しおり

一緒に寝れちゃいますよね🤣
    私も眠いけどなんだか時間がもったいない気がして22時くらいまでは寝ないようにしてます!

• 8月23日
ママリ

旦那が子供見てる間に
全部終わらせて子供と一緒に寝ます😴

•  しおり

しおり

子供と一緒に寝ちゃう方が多いですね!!朝眠いですもんね💤

• 8月23日

私は先に片付けなどしてしまい、20時には子どもと寝室に行きます。
子どもが寝付くのは22時近くになってしまいますが😅
朝は5時半ごろ起きてます🙂

•  しおり

しおり

先に片付けちゃうのも楽でいいですね!なんだかめんどくさくて寝かせて落ち着いてからやろうと思っちゃいます🤣

• 8月23日
mm.7

寝る前までに終わらせるので、子供と一緒に就寝です🙆

•  しおり

しおり

なるほど!私もそうしてみようかな🙄

• 8月23日
夢と希望がつまった太もも

どんなに早起きしても22時より前は私が寝つけないので、23時以降に寝ます😂
洗い物なんかは夜できればやりますが、朝が苦手なので娘と一緒に起きて目を覚ますために家事をします😅
娘は21時就寝、7時起床です!

•  しおり

しおり

私は頑張って22時まで起きてる感じです🤣睡眠時間は十分ですがまだまだ朝が眠いです…😪

• 8月23日

子供が寝た後も0時頃や0時過ぎまで起きてるので片付けはできるタイミングでしてます。早く終わらせたほうが楽ですけどね(笑)朝は基本6時です。

🔰

2~3時に寝て6時半起きです😂

ふー

旦那が帰ってくるのが23時ぐらいなのでそれまで携帯見ながらゆっくりご飯作ったりしてます

ふー

そこからご飯たべてなので寝るのは1時前で起きるのは7じ前後です