※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事に行きたくない気持ちが強くなり、シフトも出ない状況について悩んでいます。

仕事行きたくないです。
先月から始めたパート、もうちょっと辞めたくなってきてます。
面接の時の話とだいぶ変わって来てるし、シフトも出ない。
頑張らないとだけど布団から出たく無い。

コメント

スズママ

入ってみないと分からないですよね😭1月になったら新しい求人がどんどん出てくるので、次行きましょ💪🎵私の経験上ですが、年明け〜春に求人を出す会社にハズレは少ない印象です。パートなので、決められた時給以上に無理に頑張る必要無しです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。パートなんだし無理する必要無いですよね!
    ありがとうございます、求人見てみます☺️

    • 11月5日
はじめてのママリ

同じくです!

先月から新しいパート先になりましたが、面接時と話が違う
教え方も下手で基本1回しか教えてくれないので
毎回イライラです💦

辞めようかと思ってますが
学童問題や次が決まってないので悩んでます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり辞めたくてもなかなかすぐにはやめられないですよね。
    私も通勤距離、園からの距離だけは最高なので今より近くて通いやすい所あるかなと踏ん切りがつきません😭

    • 11月5日