※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

皆さんマザーズバッグは何をお使いですか?マミールーのを買おうかなと思っているのですが…

皆さんマザーズバッグは何をお使いですか?
マミールーのを買おうかなと思っているのですが…

コメント

aya0720

私はレスポートサックのにしようかと思ってます✨
ポケットがたくさんあるし、バック自体が軽いしって先輩ママさんが言ってましたので😁

あちゃm

友達からもらったティアティアのアリスとがま口リュックサックを併用してます!がま口リュックサックめちゃたくさんはいって使いやすいです!ティアティアのアリスもめっちゃ入ります!でもショルダーたいぷです。
写真はがま口リュックサック

@みぃ@

私は、よく雑貨屋さんで見かけるような、ノーブランドの布リュックと、LLBeanのミディアムサイズのトートバッグを使い分けています!

リュックは1人で外出するとき、トートバッグは旦那とか、誰か一緒の時によく使います。
トートバッグはしっかりしているのでバッグ自体が少し重いですが、マザーズバッグに限らず、長く使えると思います!