※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきい
雑談・つぶやき

マイホーム吹抜け問題。1階のリビングで夜な夜なテレビ見てると、2階…

マイホーム吹抜け問題。
1階のリビングで夜な夜なテレビ見てると、2階からもっと音量下げてーって言ってくる!全然テレビの声聞こえないから、明日主人の居ない昼間にもう1回みる!爆音で!わたし耳が遠いと言われるけど、健康診断の聴力問題ないけどな。。。吹抜けあるあるかな?

コメント

奈々ゝ

吹き抜けって音響くそうですよ😥
好きで選んだのに子供に叫び声出されると凄いらしいので💦
吹き抜けあるあるだと思います😣💦

• あきい

あきい

ですよね。。。防音にでもしとけばよかったです。まさかここまで響くとは。。。

• 8月22日
しゅままま(夜泣きのプロ)

うちも吹抜けで夜子供を寝かしつけてる時に一階のテレビがうるさいなぁと思うことが多々あります😂💦
どうしても物音響きやすいですよね😔💦

• あきい

あきい

コメントありがとうございます。リビングが明るくて広いのは良いんですが、夜はちょっとやっかいな存在です。。。

• 8月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

吹き抜け響きますよね(´Д`)
我が家も吹き抜けにしようと思ったんですけど色々調べた結果吹き抜けはやめました!
広く感じて素敵なんですけどね☆