※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アパッ
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、ストレス発散のために食べ物を買いに行きたい。雑貨や子供服も見たいが、買えない。お弁当やタコヤキ、マック、お団子、ミックスジュースを考えている。

1ヶ月検診が終わったらこどもたちと
買い物して帰ろうと思います!

年子育児、旦那は仕事でほとんど家におらずワンオペ、とてもストレスが溜まってます

ストレス発散でなにを買いますか(〃▽〃)?

雑貨や子供服もみたいんですが見れるわけがないので(笑)食べ物ですかねタコヤキかマックか、お団子か...スーパーやコンビニでお弁当買うのもすてがたい。上の子にはミックスジュースを買ってあげよう!

コメント

Ⓜ︎

私はショッピングモールが近かったので少しアカチャンホンポ見て帰りにフルーツタルト買って帰りました😚

• アパッ

アパッ

ケーキもいいですね(ToT)❤買って上の子と食べようかな😂

• 8月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

お兄ちゃんも喜ぶと思います😍
    つかの間の久しぶりの外出楽しんでください😌

• 8月22日
夜食のホヤ(略して肉子)

お昼前なら、お昼ご飯に美味しそうなお弁当買います❗️昼ごはん作らなくてすみますしね☺️
プラスで杏仁豆腐とか買っちゃうかも!

• アパッ

アパッ

昼からなので夜ご飯にお弁当買おうと思ってます😆😆😆楽しみです!(笑)

• 8月22日
A A A大好き💕

そんなにもー自分にお金が掛けられなくなりましたが、たまぁ〜になら良いか!って事で好きなアーティストのCDをTSUTAYAで借りて聴いたりとかしてますよ👏

年子でワンオペ大変ですね💦
毎日お疲れ様です!
美味しい物貰えたら子供は大喜びですね💓

• アパッ

アパッ

ありがとうございますがんばってます(ToT)

自分のことは全部後回しになりますよね😭来年はネイルとかやってみようと思いマニキュア購入しようと思ってます(笑)(これもストレス発散で)

• 8月22日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

全て後回しになりますよね😭💦
    いいやぁ〜!!
    ってなりますねぇ( ̄▽ ̄)

良いですね〜👏
    毎日頑張ってる自分へのご褒美でも良いと思います✌️
    自分へ何にも無いのは悲しいですもんね😰
    毎日ママは頑張ってます☺️

• 8月23日