※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

息子の写真を整理せず、アルバムにしたいです。オススメの方法やアプリを教えてください。

息子の写真を一度も整理してません😓データとは別にアルバムにしたいんですが、皆さんはどんな風に作ってますか?オススメの方法やアプリがあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

サニー

アルバス(アプリ〕です。
時間も手間もかからず、とっても便利でオシャレです^ ^

何枚か無料なので、毎月200円くらいしか払ってません。笑

kou

・お気に入りの写真だけPCに保存
・しまうまプリントというアプリ使って写真現像(1枚6円で支払いはコンビニ払いにした)
・携帯docomo→子育て応援プログラムを申込みをすることでdフォトが1年無料。dフォトは約20枚の写真を月1冊無料で本に出来るので生後0ヶ月から毎月本にしてる。1年後はdフォト300円かかってくるので契約外すかは検討中😁

あやか

ナカバヤシのシンプルで大容量なアルバムを買って、写真は1枚5円でネットプリントして、月齢やイベントごとにファイリングしてます😊
書き込みをするのは続かないと思ったので入れるだけです!(笑)

2238

同じくアルバスです!
一眼レフで撮ってデータ保存もしてますがキリがないので、毎月11枚だけ、スマホで撮った写真をアルバスで印刷してます。(アルバムの見開き一面分)とりあえず一歳までは!と思って始めました。今月末一歳なので、終わりにするか悩み中です!

なな

携帯やデジカメで撮った写真を思い出した時に電気屋さんで現像して、アルバムに入れてます^_^

きなこ

Fammとゆうアプリしてます!
毎月カレンダーにもしてくれたり
アルバム作れるように台紙と写真も
送ってもらえます!
お金かかりますがカメラ屋さんに行く手間もかからないし
スマホで写真選んで終わりだし
ズボラな私には丁度いいです😂