※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

新潟市内で母乳外来や相談室の口コミを知りたいです。乳頭混乱を克服したいと考えています。新潟市全域や新発田方面でおすすめありますか?

新潟市の方!!おすすめの母乳外来、相談室ありますか?
乳頭混乱を起こしてしまってて、克服できればいいなーと思っています。
新潟市全域、新発田方面の口コミ知りたいです。

コメント

えりか

江南区の森川さん行ったことがあります !
私は乳腺炎で通ったのですが、優しい方で、たくさんお話もしてくださいます✨

• あん

あん

教えて頂きありがとうございます😊
    乳頭混乱でメンタルやられてるのでビジバシ系はきついなーと思ってて😭
    優しいなら安心です!!

• 8月23日
nini

私も江南区の森川さんに卒乳ケアで行きましたが、気になる事とか聞けば詳しく教えてくれましたし、相談にものって頂いてとても話しやすかったですよ~☺️✨

• あん

あん

予約できたら行ってみようと思います!!

• 8月23日
まま

東区の本多レディースの斜め向かいにある、中村母乳相談室もよかったですよ^_^マッサージしながら色々お話聞いてくれます^_^マッサージも痛くないですし、何度もお世話になりました。

• あん

あん

話すだけでも気が楽になりますよね✨
    電話してみましたが結構予約埋まってるんですね💦

• 8月23日
sea

東区の中村母乳相談室に2ヶ月位お世話になりました(^^) 電話だとそっけないですが、お会いすると親身になってお話きいてくださいますよ。

• あん

あん

電話の印象大事ですよね✨笑
    私メンタルやられてるので話を聞いて欲しいだけかもしれません😂

• 8月24日
はるえる

新発田のほのぼの母乳相談室に通ってました(o^^o)桶谷式?でした!うちの子もあまり飲んでくれなかったんですが色々指導してもらい仕事始めるまで完母でいけました!

• あん

あん

他の所は電話出られなかったり
    予定合わなかったりで
    私も新発田に行くことになりました!
    電話した時点で相談に乗ってくれて、予約の日まではこの方法で試してみて下さいって感じで親切の塊でした😭✨

• 8月25日