※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かすためにハイローチェアかベビーベッドか悩んでいます。ハイローチェアで長時間寝かせられるでしょうか?

ハイローチェア持ってる方いますか?(。>_<。)

日中リビングに赤ちゃんを寝かす時のために、
ベビーベッドか、ハイローチェアどちらを購入しようか悩んでます。

ハイローチェアでは、赤ちゃん長時間寝てくれるものなんでしょうか??

コメント

ベル

ハイローチェア使用してます!
長い時間寝かせるのは
あまりよくないみたいです😣💦

risa★

ハイローチェアあります。
でも、寝返りし始めて危なくてあんまり今は長時間使えません💦💦

でも、離乳食の時使えたり、一人目の時はそれなりに重宝してました(^^)

ひ

ハイローチェア持ってますᙏ̤̫͚*⑅

うちの娘はお昼はもともと長くお昼寝してくれないんですが、ベットよりかはハイローチェアの方が寝てくれます✨っていっても30分〜1時間程度なんですけどね💦

(*Ü*)ノ

ハイローチェアを1人目の時に購入しました!
2人目はハイローチェアに乗せればいいかなと思っていましたが、上の子が気になって覗いたりするのに登ったりするって聞いたのでベビーベッドのが安心かと!!

なつき

ベビーベッドは、邪魔になりますょ↓↓↓

金目鯛

ハイローは色々使えますが長時間寝かすのはダメって書いてありました!
日中は床にゴロンじゃダメですか?

• もち米

もち米

上の子が赤ちゃんよく踏みそうになっていて怖くて😭💦
    金目鯛さんは床にゴロンで大丈夫でしたか?(。>_<。)

• 8月22日
  • 金目鯛

金目鯛

うちは上の子そんなに激しい子ではなかったのと「赤ちゃんを大事に扱う」って言うのを教えたくてむしろゴロンでしたー。赤ちゃん優しくだよって教えたらもう理解してくれるお年頃かとも思いますが、、どうなのかな。

• 8月22日