※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

胎動辛すぎる…😭動いてる間ひたすら痛い😱逆子だからかなぁ😩💦逆子直らないストレスも混ざって胎動が愛しく思えない😰😥

胎動辛すぎる…😭
動いてる間ひたすら痛い😱逆子だからかなぁ😩💦

逆子直らないストレスも混ざって胎動が愛しく思えない😰😥

コメント

豆

胎動辛いですよねぇ(›´ω`‹ )

基本的には愛おしいんだけど、、
ちょっと今は勘弁してぇ〜ってつい思っちゃいます、笑

• りんこ

りんこ

膀胱と恥骨をドスドスされてる感じで辛さしかないです😭💦
    一人目はしゃっくりが多くてそれで気持ち悪くなったりしたのでそもそも胎動の感覚が苦手なのかもしれませんが😂

• 8月22日
  • 豆

膀胱と恥骨のドスドス分かります😂
    本当辛いですよね……痛くて立ってられないです😩お腹の中でこんなに活発なんて産まれてきたらどうなっちゃうんだろう?と恐ろしいです……笑

しゃっくりとか痙攣みたいな胎動、私も苦手です😭💔

赤ちゃんも産まれてからお腹の外で生きる練習を頑張ってるんだ…と思って無理せず頑張りましょう☺️

• 8月22日
なつき

逆子は、辛いですょね↓↓↓痛いです(´・_・`)膀胱?蹴られた時の痛さやばいです↓↓↓

• りんこ

りんこ

ずーっと膀胱と恥骨の辺りを踏みつけられて蹴り飛ばされてる感じですね😭
    逆子直ってないなーって凹むし😫

• 8月22日
  • なつき

なつき

私18週で直って、又28週でなってて次直って無かったら帝王切開って言われて直ったけど!子供出てこずで、帝王切開……でした。

• 8月28日