※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那に不満爆発、謝罪なしでケーキ渡される。掃除も放置されイライラ。出張してほしい。

もうマタニティライフの中での旦那への溜まりに溜まった鬱憤が爆発して怒りのライン送ったら既読無視しやがって帰ってきたらごめんねではなくこれ買ってきたから食べてくださいってケーキ渡された…
その後いつもより少し手の込んだ晩御飯出されて食べるとも言ってないけどケーキスタンバイされた
料理はありがたいしケーキも好きなやつではあるけど食べ物ごときでこの10ヶ月の不満が消えると本気で思ってるのかよ💢
てかまず謝罪の言葉がないことが本当に信じられない
しかも全然やると約束してやってない部屋の掃除もうやらなくていいわってキレたら本当にやらなくて良いんだ〜って態度
お前は上司に怒られて帰れって言われたら帰るタイプですか?
もう早く出張行ってくれ😫同じ家にいるだけでイライラしちゃう

コメント

何かうちの旦那だー!って思いました。ラインで怒ると何かしら買ってきますが、食べれない!って言ってる物ばかり買ってきます。しかもうちの旦那ケチって半額シール貼ってるやつ!

やって!って言ってもやらない癖に!もうやらんでいい!って言ったらやらなくていいんだー!ってなります。

仕事はちゃんとやるくせに何故、家では出来ないのか不思議です

• くー

くー

なんかとりあえず買ってきて機嫌取れるって男は思うんですかね😓
    食べれないもの買ってこられたら怒り倍増ですね💢

本当それです!結局やらないですよね😫本当にやらなくていいわけないだろって感じです

仕事ちゃんと出来てるのかも怪しいですがうちの旦那は笑

• 8月22日
金目鯛

旦那さんご飯作ってくれるんですか?
すごー!
鬱憤の内容わからないけどうちなんて完全にワンオペですよ。平日なんて午前様だし2人の育児と家事普通にやってます。
私妊婦って事忘れてんじゃねーかって思う事多々〜〜
掃除もご飯もやってくれるなんて私からしたら神ですー笑

• くー

くー

いや、確かにこれが普通の旦那なら家事手伝いしてる時点で偉いねってなりますがうちの旦那はここ最近で浮気未遂やお金を勝手に使い込んだとか前科があり自分からストレスかけないために家事はやるので別居しないでくれって話になってるので正直そんなに神様だーとはならないです😅
    鬱憤はつわりの時につわりは病気じゃないからと散々な扱いを受けてきたとかそうゆう感じです〜

• 8月22日
  • 金目鯛

金目鯛

それはあかんわ。
    下僕のように使ってやれ。

• 8月22日
  • くー

くー

笑っちゃいました😂
    ですよね、下僕です👍

• 8月22日