※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の顎の髭はいつもわたしがピンセットで抜いてるんだけど三日ぐらい…

旦那の顎の髭はいつもわたしがピンセットで
抜いてるんだけど
三日ぐらい前「明日抜いて」って言ったくせに
結構抜かずで目立ってきたから
「ぬこうよ」って言ったら気分じゃないのか
「まだいける。いらん」って😅はぁ~😔
まああんたの髭だから別にいいけど
それで引っ付いてくんの肌痛いしまじやめて😅
清潔感にもかけるし😅

あ~ほんと愚痴しかない。
最近晩ごはんは絶対遅れて席つくし。
何してるかって、ゲーム。
食べてる途中もずっとYouTubeみたり
食べるのやめてリビングで座ったり。
なんなの?病気?
子供生まれるのにほんまにやめてほしい。
父親になるねんからもっとしっかりしろ。

コメント

4姉妹ママ(23)♡

髭をピンセット!!
うちもそーです!!
抜くの楽しいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しいですよね~🤤
    自分の眉毛って痛かったり
    数本しか抜くとこありませんが
    髭わんさかですしこっちに痛みもないし
    何時間でも抜けます(笑)
    でも旦那の気分でしか抜けないので
    そこが不満🤦🏻‍♀️
    髭嫌いなのでちょっとでもはえたら
    すぐ抜きたい...😔

    • 8月22日
jj

ゲームやYouTube好きの旦那さんは子供が産まれてからも子供よりゲームとYouTubeって人多いですね😥
私も旦那の鼻毛、ひげ、乳首毛抜いてます☺️笑
口周りの毛は凄い痛がって不意打ちでしか出来ないのがもどかしいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻毛と乳首は強者すぎます!(笑)
    うちは顎周辺は平気なのですが
    鼻の下の髭は激痛で無理みたいです😔
    1回試しに抜いてみた
    「ヴアッ!!!!!」と
    信じられない声を出してました✋🏻

    • 8月22日
  • jj

    jj

    うちも鼻の下叫んでました!笑
    だから不意打ちを狙ってます笑
    鼻毛を抜くと三回に一回はくしゃみが止まらなくなって面白くて辞めれません😆
    寝ながら乳首を触るのが好きで、夜中乳首かと思ったら毛の塊でそこから抜くようになりました笑
    私が私の為に笑笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしがわたしのためにwww
    うちの旦那は乳首の毛を
    私のボディカミソリで剃ってます✋🏻
    一時期旦那の要望で
    お尻の毛も剃ってましたw

    わたしは毛フリーが好きなので
    出来れば手足、髭を脱毛してほしいです
    わたしのために(笑)

    • 8月22日
  • jj

    jj

    旦那の毛の処理は私の為に私が管理し処理してます笑笑
    カミソリの方が早くて楽なんですけど旦那はカミソリ負けしてしまって😭
    お尻の毛わかります!!
    旦那のお尻の穴が可愛くて肛門周りの毛を刈ってます笑笑
    自分は出産等で痔になって旦那の綺麗な穴が羨ましくて笑笑

    私も毛フリーが好きです😆
    でも上に書いた通りカミソリ負けするので中々ヒゲが3日に一回のペースで剃るのでイライラします!

    • 8月23日