※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に英語を習わせたいが早いか悩んでいる。オススメの英語教室を探している。愛知県の東海市と大府市の間に住んでいます。

1歳4ヶ月の娘に英語を習わせようと
思っているのですが早いですかね?
周りにはまだ日本語も覚えていないのになど
とても反対されますが英語は早い方が
いいかなと思うので...

もしオススメの場所があれば
教えて頂きたいです!
まだ全然調べていなくて聞いたことが
あるのはよくイオンなどでも勧誘している
ディズニーのやつとしまじろうを
やっているのですが、そちらでも英語を
やってるみたいで、皆さんはどの英語教室に
通われていますか?

愛知県の東海市と大府市の間に
住んでいます(*^^*)

コメント

うちの子は7ヶ月から英語教室通ってます。併用してディズニー英語もやってます☺︎
ママ、パパの次に話した言葉がYES NOでした😆

うちも早すぎるとか日本語話せないのにと義両親には言われましたが、気にしてません。やっぱり早いに越したことはないと思います。

• K

英語教室はなんていうところでしょうか?愛知県などにも同じ教室はありますかね?ディズニーのとてもお高いですよね(;_;)

• 8月22日

退会ユーザー

外国人の先生が経営しておりチェーン店もありますがKさんがお探しの地区にはなさそうです😢すみません💦

ディズニー英語確かに高いですが毎日聞いたり遊んだりしてるし、最近は英単語も少しずつ話せるようになりすごく役立っているように感じます😊

• 8月23日

元英会話講師です✨
全然早くないですよ‼ちょうどいい時期です✨3歳までにある程度耳はできてしまうので今がいいかなと思います✨
皆さん日本語も覚えてないのにっておっしゃるんですが、大丈夫!!ここは日本なんで嫌でも覚えます😆

• K

そうなんですね!
    ありがとうございます😁
    英語教室などにしてもこのくらいの歳の子はいるのかなあと不安になり... いろいろ体験に行ってみようと思います!

• 8月22日

退会ユーザー

全然いますよー!!大丈夫です🎵
    色々体験行ってみてください✨先生によって英語教室のいい、わるいってだいぶ左右されるので、出来れば講師自身が体験してくれるとこがいいですよ❤

• 8月22日
  • K

ありがとうございます💓

• 8月23日
まーくん

生後7ヶ月からYAMAHAの英語教室に通わせていました。
現在、あたしが切迫早産で入院&もうすぐ出産の為長期お休みにしています。
体験もあるのでオススメです。

• K

近くにあるか探してみます😁
    もう話せる単語などありますか?

• 8月23日
  • まーくん

まーくん

喋れませんが先生から日常生活で使う英語を教えて貰えるので日本語と英語で話しかけてはいます。
    常に移動の車の中では英語の歌のDVDを流してます

• 8月23日
さやえんどう

こないだひろば館で一緒に遊んだ3歳の男の子が日本語と韓国語(お母さんが韓国人みたいで)を普通に喋ってたので、全然早くないと思います!(^^)

• K

ありがとうございます💓

• 8月23日
はるママ

早くないと思いますよ✨
うちは英会話教室に通うつもりでしたが、息子が5ヶ月の頃ディズニー英語始めました!毎日英語に触れ合えるし遊び感覚で楽しみながら学べるだろうから良いかなー?と思って。
教材に沢山おもちゃもあり、今は自分で教材を引っ張りだして遊ぶこともあります。
ただ、ディズニー英語は親の頑張り次第だと思われます💦

• K

そうなんですね!ディズニーのは値段も高いのでとても迷います...
    参考になります😔🙏

• 8月23日
ちず

うちの子は2歳になる少し前にディズニーの英語やり始めました!

アドバイザーの方に今から始めるには遅いくらいと言われましたよ!

初めて数ヶ月もたたないくらいに一単語覚えました!
ABCの歌もすぐに覚えてあっちこっちで歌ってます!

旦那の友達ファミリーが遊びに来た時に上の子が単語を喋ってるのを見て
すごーい!
とめちゃめちゃ興味を持ったようで、その後ディズニーやり始めたそうです((o(^∇^)o))

3ヶ月に一度外国の先生たちとのコミュニケーション取れるイベントが各地で開催されるので、それにも参加しています!
とても面白いですよ!

始めの頃は娘も緊張やらで全然踊ったり歌ったりできませんでしたが、今は積極的に踊って歌ってやってます(^^)

値段は選ぶセットによって違うのですが、うちは全部のセットを購入で、月12000円の支払いです。

下の子はお腹にいる時から聴いています!
DVDをかけると釘付けで見てます((o(^∇^)o))

しまりす

大府市に住んでます!
1歳になる前ぐらいから、英語教室へ通ってます(^^)
まだ喋れませんが本人が楽しそうだし、1回600円で月に2回なので通ってます♪

• さくら

さくら

いきなりすいません。
    それどこのか教えて貰ったりすることできますか?🙌

• 8月24日
  • しまりす

しまりす

すいません。下に送っちゃいました^^;

• 8月24日
しまりす

スマイルキッズってところです!
大府市のマックスバリュの近くでやってます。