※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

車で1時間かからないくらいの距離に居る義実家!皆さんは義実家とはどん…

車で1時間かからないくらいの距離に居る義実家!
皆さんは義実家とはどんな頻度で交流してますか⁉️

姑は来年に仕事を辞めて、主婦に。
主婦の姑…関わりってどんな感じですか⁉️

2、3週?くらいしか働いてなく、働いてる期間はよっぽどのことが無い限りは連絡とか無いです。
仕事じゃなくなると、ご飯食べに来ない?とか義弟家族が来るよと集まったりです。
家に来ることは滅多に無いです。
行くほうが圧倒的に多く…
事情があって車が使えず不便らしく、何かと旦那に買い物を頼むことが増えて、義弟家族は共働きだから?頼みごとは無く、なんで旦那ばっか?とイライラすることも(; ̄ェ ̄)

別に私は身体が弱い訳じゃないですが、自分が物差し?みたいなところあって…何かと私は!旦那の小さい時は!みたいな💧
たまたま義弟家族の嫁があんまり風邪とかひかないタイプで、たまに私が体調崩したりすると、母は強しだから風邪とかひいてられないのよね!私そうだったもん!とか言ったり…もうイチイチうるさ💦って感じです💧

ブワァーっと愚痴…すみませんでした(;_;)
共有できる方、姑関係アドバイスなどある方…コメント頂けたら幸いです🍀

コメント