※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
雑談・つぶやき

妊娠きっかけに実家の近くに引っ越してきてから、4年前付き合っていた同…

妊娠きっかけに実家の近くに引っ越してきてから、4年前付き合っていた同級生だった元カレを月1くらい駅のホームで見かけていて、多分向こうも気付いてるんだけどお互い気付かないフリしてる感じで、未練はないけどなんか思い出が蘇ってきゅうぅぅってなる😭💓笑
みなさんなら話しかけますか?ずっと気づかないフリしますか?😊

コメント

話しかけるってゆうか話しかけさせます😛笑
わざと目合うようにもっていって、、笑

• yume

yume

ほー🤔なるほど🤔!笑
    そうしたいけど、産後太ったかなぁとか考えると自分に自信なくていつもそっぽ向いて気づかないフリしちゃいます😭笑

• 8月22日
5108

私だったらタイミングがあった時でいいかなあ〜あくまでもこちらから話しかけないですね💦向こうから話しかけてきたら話す程度ですね!

ずっと気づかないフリします!( =^ω^)既婚者ですので、無駄な問題は作りたくない…💦