※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊娠・出産

内診後の出血と陣痛について、不定期な痛みがある状況で、出産がいつくるか不安です。皆さんの経験を教えてください。

内診グリグリからの陣痛について。

今日昼12:00に内診グリグリしたときに、出血があり
帰ってきて5時位にナプキンを取り替え19;00頃みたらまた500玉程度の茶色い出血がありました。
先生は「おしるしきてるね!4センチ開いてるから」

って言ってましたが、お腹は張って痛いものの、耐えられる痛みなのと、10分以内だったりそれ以上だったりと、不定期です。

先週の14日に1ヶ月半の切迫で入院してて退院して1週間経ち、からの今日の内診です、

これはいつくるんだろー😭💦
3256グラムあるので、早く出てきてーと思ってます😩

状況は、毎日カチカチになって張る。
生理痛の重い痛みは、点滴を抜いた1週間前からずっとある。これも不定期。

皆さんは1回目の内診グリグリでどの位で、どんな感じで陣痛がきて、出産にいたりましたか??

コメント

(*^^*)

そんな感じの前駆から、二日後くらいに本陣痛になりましたね✨

  • patahata

    patahata

    二日ですかー!その間は何か血やお腹に違和感ありましたか?る

    • 8月23日
みーちゃんまま

私は初めての内診グリグリがきっかけで陣痛がきて出産しました❗️
内診の後出血と不定期に鈍い痛みがあり、内診した次の日の日付変わる頃に10分間隔の陣痛になりました☺️✨
朝方5分間隔になり、内診から2日後の午後に無事出産しました❗️

  • patahata

    patahata

    出血は何色でしたか??^_^

    • 8月23日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    赤黒いというか、赤茶というか、鮮血ではなかったです😊

    • 8月23日
2人の天使のmama

子宮口が4センチ開いていて
内診グリグリをしてもらいその帰り道に
生理痛のような鈍痛が不規則にあり
一応病院に戻り内診してもらい
4センチのままだけど一応入院と言う形になりました。
その後の内診でまた刺激して貰い
4時間後くらいに生まれました!!

  • patahata

    patahata

    私も子宮4センチ開いて、その場で無理矢理おしるしで、帰り痛かったんですが、かえされ今生理の終わりがけの茶色いオリモノがでてるんですが、特に陣痛など着て居ません🤣

    • 8月23日
まにまに

夕方にグリグリしてもらって
それから「あれ?ちょっと張ってる?」
と思いましたが
不定期だし気のせいかな!とおもい
寝てしまいました😂

朝方4時ごろに
トイレで目が覚めて
トイレいって布団に戻ったら
バシャーーっと破水して
それから5.6時間ぐらいで産まれましたよ✨

  • patahata

    patahata

    何週のときでしたか?子宮口はどのくらい空いてましたか??^_^

    • 8月23日
ほぷ

子宮口が3センチ開いててグリグリされそこから生理痛の重いバージョンの痛みが続いててその日の夕方不定期に痛くなり、2時間後くりいに10分間隔。病院着いて4時間半後に産まれました😊

  • patahata

    patahata

    切迫早産の退院からずっと重たい生理痛が続いてて、グリグリされて更に重たい生理痛みたいのきたてんですけど、茶色ぃオリモノだけで、全然陣痛来ません笑笑

    おしるしありましたか??何色でしたか?

    • 8月23日
  • ほぷ

    ほぷ

    おしるしはグリグリされた日の朝にありました〜!!
    おりものに多少血が混ざってるかなって感じで、少量のものでした!!

    • 8月23日
  • patahata

    patahata

    ゼリー状の透明オリモノと茶色の塊が、トイレに行ったらポチャーンって音がして、落ちてたんですが、お産近いのかなーと思っていいのかなーと半信半疑😅

    ずっと生理痛の重たいのと、お腹の張りは毎日不定期におこっているし、子宮口も4センチ空いてるので、これは更にあるいて追い討ちをかけた方がいいでしょうかー笑

    初産まったくなんにもわかりません
    わからなすぎて、今日夕方美容室行こうかなって思ってます笑

    • 8月23日