※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
雑談・つぶやき

私って性格悪いなーって思うところありますか?またその反対にこれは自信…

私って性格悪いなーって思うところありますか?
またその反対にこれは自信あるってゆーとこも教えてください(^-^)

私はイヤミ言われた時にイヤミ返ししてしまう。しかも知らない間に嫌味言ってました~感を出すのが上手くて、、、😰性格悪っ(^-^)
あと小金持ちの人見たら、なんかアラを探したくなる、、、笑

自信のあるところは、人の気持ちを読み取るのが早いです!ので、社長や上司、取引先、初対面の人にだいたい気に入られます!😁
あとささいなこと気にするけど楽天家です😁

コメント

にゃにゃん

相手を怒らすのがすごい得意でとくに喧嘩のときなど絶対むかつくと思ってもらえる自信があります!性格悪いですが😣
わたしも気持ちの変化とかその場の空気の変化には気づくのすごく早いです!
似てるかもしれないです🙌

• piyomaru

piyomaru

なんと!それは凄いですね!😁

似てますね!
    変化に敏感だと面倒臭くなる前にサッと話から抜けてきたり、話題変えたり、自分に被害が来ないから、いい能力ですよね!😄

うち、父がすぐ怒ったり機嫌悪くなる人で、小さいうちから鍛えられました😌
    嫌な面もありましたが、結果オーライです😁

• 8月22日
クッキーつくったよー

納得いかないことがあったら、納得いくまで相手を問い詰めるところです。
クレーマー気質だと自分では思っています。
自信のあるところは、論理的に考えるのが得意なところです。

• piyomaru

piyomaru

なるほど、クレーマー気質!
    仲良しの友達がそれで、1回ひっかかると、店員さんだろうが友達だろうが正論で責め立てます!😁笑

論理的だと、子育てなんかもムキーーー!ってならないで済みそうですね!😄

• 8月22日

例えばママリとかで「旦那さん好きすぎる♥️旦那さんとべびたんのこと待ってるからね♥️」とかノロケ投稿見たら「あーはいはい(^^)今だけだよ」と思うところですかね🤣(笑)
自信のあるところは、人の名前や顔、会話した内容の記憶力がいいです!あと忖度が上手なので目上の人に好かれます🙂

• piyomaru

piyomaru

わかるわぁ~
    ってか私がそうでしたもん!ラブラブだし赤ちゃん待遠しいし、有頂天です!
    が、、、生まれた途端自分に全く余裕がなく、旦那も雑に扱い😂
    ほんと今だけだよですね!

記憶力いいの羨ましいです!
    私いつも買い物とかで買い忘れあります😰

• 8月22日